※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日6日前に妊娠検査薬をしたら、うっすらと線が出ました。妊娠の可能性は高いでしょうか?気になって不安です。

生理予定日6日前ですが、
胸の張り、37度代の微熱が続き、気になりすぎてフライングで妊娠検査薬をしました!
うっすらと、ものすごく、うっすらと線がでました!妊娠の可能性が高いという判断でいいのでしょうか。気になってそわそわしています!

コメント

えいこ

病院行った方がいいっと思います😄

• ママリ

ママリ

そうですよね💦焦りすぎ、気になりすぎで‥💦 ありがとうございます!☺

• 7月4日
ひろ

上の子も下の子の時も、胸が明らかにいつもと違う張り生理予定日1週間以上前に検査薬して反応でました☺︎

病院行けるまでそわそわしちゃいますよねーー😂

• ママリ

ママリ

そうなんですか!一週間以上前でも反応出る方もいらっしゃるんですね!
    胸が小さいのですが嬉しくなるほど張ってきてるので、もしかして??って感じになってます。ほんとにソワソワがとまりません笑

• 7月4日
みよ

気になりますよね!
私は生理予定日当日から使える検査薬を、生理予定日当日に使い反応でて、その日に受診しました。

• ママリ

ママリ

気になってそればっかり考えてしまいますー!また明日当日使える検査薬買ってみます!ありがとうございます

• 7月4日