※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
家族・旦那

旦那に喧嘩するたんびにやっぱりお前はなにも変わってない離婚しよう!ひ…

旦那に喧嘩するたんびに
やっぱりお前はなにも変わってない
離婚しよう!ひとりになりたい
と言われます
私がしたくないといつも言ってしまうので

ストレスたまるから家にかえりたくねーんだよ!と言われ週6ぐらいで仕事終わりパチンコです。
家にはご飯とお風呂と寝に帰ってくるぐらい
子供のことは好きみたいですが
長くて20分ぐらい遊ぶぐらい
夜遅いときは顔も見ないときもあります。

旦那の両親は私の見方で
あいつは追えば追うほど調子にのるからほっとけば追いかけてくるから
ほっとけ‼とアドバイスくれました

しかし、離婚しようと言われて
ほっとくってゆーのは
どうすればいいでしょうか?

わかったと言えば認めてしまって
離婚にしんてんしてしまうような気がします。

そうならないような言葉ありますか?

離婚届もってくるとか
そーゆー脅しみたいなことはしたくないし、離婚されたら困るのでしたくありません!

そんな人と離婚しちゃえ‼ってコメントは要りません。ごめんなさい

コメント

ウサギ

旦那さんまだお若いですか…?
まだまだ遊びたい感じですかね…?

そんな頻繁に喧嘩になってる理由はありますか?

• YUKI

YUKI

私29
    旦那28
    いつもパチンコいくので
    お金のことで喧嘩してしまいます

• 7月4日
  • ウサギ

ウサギ

28歳でそんな感じですか…あまり家庭に向いてない旦那様だったのかもしれませんねorz
    確かにそれはお金の事で喧嘩になっちゃいますね💦
    正直、パチンコ依存の人は治らないので
    YUKIさんが離婚はしたくないのなら
    生活費だけ確実にYUKIさんが持っていて
    あとは好きにさせるしかないですよね…。
    生活費は大丈夫ですか?

• 7月4日
  • YUKI

YUKI

旦那はバツイチで若いとき結婚していて離婚して、私と再婚しました。遊び足りないんですかね。
    貯金しすぎだ‼など私もかなり縛り付けてやってしまって。でも相手のためとおもってやっていたのに離婚離婚言われて、前ほどしたくないと言う気持ちより、大丈夫かな?この人。と思ってしまって。すこし呆れてきてます。

• 7月4日
odango

私なら、そっか…私も真剣に考えてみるねって言って相手の様子を見ます。

• YUKI

YUKI

ありがとうございます、
    私も前向きに考えてみるね‼と言ってみようかと思ってます。

• 7月4日
Achan♡MaMa

私の旦那も同じですよ。
毎日のように嘘をついてまでパチンコへ行き,負ければイライラ八つ当たり。そのクセ喧嘩する度に「離婚するか?どうせお前も元嫁と同じなんだろ」と言われます。それに私もYUKIさんと同じでしたくないと答えてしまいます💦

ただYUKIさんの場合旦那様のご両親が味方でいてくれるだけ救いがまだあるのではないでしょうか…。

旦那様は帰る家があると,自分にすがる妻がいると完全に安心しきっています。一気に全てを失ってしまうと考えた事がないのでしょう、実際そうなってみればどれだけ辛く苦しいか分からないのでしょうね。

ほっとくというのはイマイチ分かりかねますがやはり自分の思いはしっかり伝えるべきかと思います。

私も偉そうには言えませんが家庭があります、守るべきものがあります。気付かせるべきです😭😭

0007💖  再登録

じゃあ好きにしい!と放置してみるとか?

独身気分が抜けないんでしょうね😂😑