※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
子育て・グッズ

子ども向けのおすすめ番組やテレビの視聴時期について相談です。教育番組も取り入れたいとのこと。主人との番組選びに悩んでいます。

アマゾンプライムとNetflix契約してます!
子どもといる時につけるオススメ教えてください!
またいつ頃からテレビつけてるかも教えてください!

目が悪くなるかもと思ってテレビつけるのは控えてましたが遊びの種類、歌の種類、教養の面でもテレビからの学びは多いのかな、と。もちろんテレビに育児をしてもらうつもりは無いです!

主人は仮面ライダーやクレヨンしんちゃんを好きになってもらいたいからといって一緒になってみてるんですが、違うんじゃないかなー?と思ってて…

いないいないばあとか教育テレビもとりいれていきたいと思ってますので、動画配信サービス契約してても教育テレビばっかり!という意見もあればお伺いしたいです✨

コメント

ガオガオ

Amazonプライムでレッカー車のトムとかやってますよ☺︎
私はYouTubeをテレビで英語版観せてるんですが…(^^;
Amazonはアニメ系あまり英語版ないので、ミニオンやシング、ペットなど音声英語の映画など付けてます。

Eテレはほとんど見ません。

意外とテレビで言葉覚えてきますよ❣️

• てぃん

てぃん

なるほど!!ありがとうございます🙏💓

• 7月4日