※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

産後、骨盤矯正を受けた方の効果について教えてください。腰痛の改善や体型の変化など、どのような変化がありましたか?

産後、骨盤矯正された方教えてください^_^骨盤矯正すると効果はどんなことが身体に現れましたか?腰痛が治ったとかデニムが入るようになったとか、何でも良いので教えてください(^^)

コメント

まーたママ

体重が減ったことと、妊娠前のデニムが入るようになりました!

わたしはちょうど4ヶ月の頃行きました!
それまで、あれ?わたし歩き方こんなだっけ?という違和感がずっとありましたが、すっきりしました😊✨
かなりズレていたみたいで😂💦
あとはお腹まわりがほんのすこしスッキリした気がします😊人に判断してもらったわけではないので勘違いかもですが(笑)

あーもも

1度の通院で骨盤の横の出っ張りが無くなりびっくりしました!
私が行ってる整骨院では2回目は1週間後、3回目はその2週間後、4回目はそのまた3週間後に施術してもらい、計4回を2ヶ月位掛けて通院する感じでした😊
産後よりお尻が小さくなりました🍑💗

milk

私は週1回通っていま4回目行きましたが、あからさまに身体変わりました😳💓
・体の痛みがなくなった
・歩き方も変わった
・体重減った(これは3回目から実感)
・身体も軽くなった

似たようなことばっかりですが、通っていて良かったです🙋
子育ては猫背になったりも多々ありますので体の痛みとかは今より酷くなると思います😭😭効果はそれぞれかもしれませんが、もし通えそうならば通うことをオススメしたいです😊❤️