※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

次男昼寝中。11時半から寝てる(笑)まぁ、朝7時から11時半まで起きてたか…

次男昼寝中。11時半から寝てる(笑)
まぁ、朝7時から11時半まで起きてたからね😅
長男が居ても居なくても寝かせてもらえない次男(笑)そして、15時すぎには長男迎えに行かないとだからねー!まぁ、それまでに起きると思うけどね😅それにしてもこの時間何していいか分からず💧暇😥このまま次男と家でグータラしてたら私の体重はどんどん増えてくー😂今まで公園連れてってたからかお昼はお腹ペコペコだったし夜もぐっすりだったけど保育園始まってから目覚めは早いし、眠れないし、お昼もお腹減らない…けど次男と一緒に食べるものは食べてる😱明日か明後日は検診。体重計乗りたくないなー😐

コメント