※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
妊活

ここで質問させてもらった時に、30日が陽性かと思ったら、2日の午後も陽性のような感じがするのですが、どうでしょうか。

ここで質問させてもらった時に、30日が陽性かと思ったら、2日の午後も陽性のような感じがするのですが、
どうでしょうか。

コメント

ましゃ

このタイプの排卵検査薬は時間が経つと成分が凝縮して色が濃くなるので濃淡での判断は少し難しいですね。写真が斜めになってしっかり並んでではないのではっきり割らないのですが、2日から3日にかけてがピークな気がするので、排卵は3日中か遅くて4日かな?と思います。
ただ中には陽性が5日とか1週間くらい続く体質の人もいるので一概には難しいです。

• はなかっぱ

はなかっぱ

ありがとうございます。
    ちなみにどのタイプのつかわれてましたか?

• 7月4日
  • ましゃ

ましゃ

私は書いたような陽性が何日も続いてしまうタイプで、濃淡判断が難しかったので少し高めですがデジタルのものを使用していました。10本入りとかだと、他の排卵検査薬とあまり変わらない金額で購入出来ました。

• 7月4日
はなかっぱ

ありがとうございます😊