※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

2人目妊娠したかも‥(?)検査薬は陽性でした🧚病院に行って確定してから旦…

2人目妊娠したかも‥(?)検査薬は陽性でした🧚
病院に行って確定してから旦那に報告したいなと考えてまして‥初診っていつくらいに行くのがベストですかね??すぐだとまだ胎嚢も確認されたい可能性も😕(1人目の時6w3dで初診に行きましたがギリこれが胎嚢かな?みたいな感じでしたちょい遅いですね)

コメント

びび

お!おめでとうございます!
一応本来生理予定日1週間遅れた辺りで行ってもらうのがベストはベストですよね🤔💕

• はち

はち

ありがとうございます!
    そうですよね、、何度も通うのも面倒で🤔と思ってましたがお腹の子のためにそんなわがまま言えないですね、早速予約取ります!🫶🏻

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!

私も排卵遅めなので生理予定日1週間後で陽性反応(行為から2週間後)でなので生理予定日から4週目で今初診待ちしてます!!

• はち

はち

ありごとうございます!
    生理不順すぎていつの子??状態なのですがアプリの予測通りだと今4w6dあたりなので同じくらいですかね?🫶🏻
    ママリさんは何時ごろ行かれる予定ですか??

• 1時間前