※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

愛知県の皆さんなにしてますか?雨で車もなく一歳の子供とひましてます😭オススメの遊び方などありますか?

愛知県の皆さんなにしてますか?
雨で車もなく一歳の子供とひましてます😭
オススメの遊び方などありますか?

コメント

pique

愛知のどこですか?

私は名古屋市内なので、バスが充実してるので、車がなく雨の日でもバスで支援センターとか行ってましたよ(^^)

Maiky

子どもが氷で遊ぶの大好きなので、
ボウルや計量カップなど容器に氷を3つ4つくらい入れて、かき混ぜるスプーンとか一緒に渡すとしばらく夢中で遊んでます🙆‍♀️
多少ビショビショになるのは覚悟の上で、食事するときみたいにテーブルのとこに座らせて遊ばせてます😄

あとは、風船もけっこう暇つぶしになるので100均とかで買っておくと良いですよ👌

ななみ

うちは録画してあるアニメ映画見せたり、
ブロック等で遊んだりですよ。
風船がある時は膨らませて投げて遊んだりもします^^

みーママ

しばらく雨の日が続きそうですよね💦今日は一緒にクッキー作りました❣️型抜きとトッピングが楽しかったみたいです😆

りり

こんにちは^ - ^
最近は暑いので、ベビーバスに入れてぬるま湯で水遊びさせてます。
水に浸かるとある程度疲れるのでお昼寝もしっかりしてくれます(^ω^)