※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
妊娠・出産

出産に関する1人目と2人目の違いについて相談があります。

明日予定日の者です!
1人目予定日8日前に産まれて今回も早まるかな〜
と思ったら全然で😭👋🏻
今日天気が久しぶりによくなったので
歩こうと思って外に出たのですが
お腹が張りすぎて痛すぎて20分で断念してしまいました😭
1人目の時も特別歩いたり運動したりはしてなかったのですが
1人目7キロ増、今回11キロ増。
だから産まれてこれないのかな〜と思ったり😭
1人目女の子。陣痛から9時間でしたが、
男の子は産むのが痛いよ〜と周りにも散々脅され
今回運動なし、体重も増えていて難産になるのか、、と
毎日ドキドキしてます😭皆さん1人目と2人目のお産。
どんな違いがありましたか??😭

コメント

deleted user

私は上3人が男の子だったので痛さの区別が出来ないのですが、妊娠中の体重は多い時で20キロも増えました😣
でも予定日前に生まれました☺️

エア雑巾がけとかスクワットをしたりしましたが効いたのかどうかは定かではないです(>_<)
答えになってなくてすみません😣