※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
妊娠・出産

病院で内診後、痛みが増してきています。再度連絡すべきか悩んでいます。

今朝も質問させて頂きました!
また判断しかねるので教えてください!

3:30から痛みがあり、
前駆陣痛だと思うけど…と
9時まで我慢して痛みがひかなかったので
病院に電話して、受診してきました!

NSTで波は来てるねー
でも子宮口1センチだから
帰って様子見ようかと
内診グリグリされて帰りました。
11時頃です。

その後内診グリグリの影響からか
痛みが増してきて
今こんな感覚ですが
帰ってきたばかりだし
子宮口開いてないってゆってたし
車で片道4-50分かかるので
またいって、まだだねーって帰されるのも
こわいです‪( ; ᴗ ; )‬
どれくらいでもういちど
連絡すべきでしょうか(´・_・`)

コメント

さみー

もう連絡してもいいと思います!

  • ran

    ran

    連絡したら来てくださいと言われたので来ましたが、やっぱり子宮口あいてないねー。朝よりはすこーし柔らかくなったかな。でもまだだね。って帰されました😭
    次はどのタイミングで行けばいいのかわかりません😭

    • 7月4日
Rüna

痛みが強くて病院まで時間がかかるのなら連絡して病院行ってもいいと思います💦

  • ran

    ran

    連絡したら来てくださいと言われたので来ましたが、やっぱり子宮口あいてないねー。朝よりはすこーし柔らかくなったかな。でもまだだね。って帰されました😭
    次はどのタイミングで行けばいいのかわかりません😭
    先生には痛みが変わってくるから!って言われましたけど…

    • 7月4日
りんごとハチミツ

間隔が5分切ってるので電話した方が良いと思います!
破水しちゃったら大変です!
帰される心配より、赤ちゃん優先第一!

  • ran

    ran

    やっぱり子宮口あいてないねって帰されました😭
    次はどのタイミングで病院に行くべきかもうわかりません‪( ; ᴗ ; )‬

    • 7月4日
Mayuko

痛みは結構きついですか??
わたしも3〜5分間隔になって電話して、
結局それから3時間くらいしてから病院行きました🌟
病院遠い様なので、連絡しても良さそうですが😌

  • ran

    ran

    我慢できる程度の痛みじゃまだまだってことですね‪( ; ᴗ ; )‬
    子宮口あいてないので帰されました。

    • 7月4日
  • Mayuko

    Mayuko

    痛みの程度分からないですよね💦
    私もだいぶ痛いと思って電話したのですが、ふつうに話せてたので自宅待機になったんだと思います😞

    • 7月4日
  • ran

    ran

    私の病院は子宮口10センチくらいにならないと入院させてくれないそうです😭しぬ!!ってレベルになるまで家で頑張ります(笑)

    • 7月4日