※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

日曜に1番上の子が熱性痙攣(20分ほどの意識低迷)を起こして今日まで幼稚…

日曜に1番上の子が熱性痙攣(20分ほどの意識低迷)を
起こして今日まで幼稚園を休んでいます
昨日の朝から熱はまったくないし
本人も元気で家にいても退屈してるので
心配ですが明日から幼稚園に行かせようと思っています

病院の先生には昨日
熱がないなら明日から(今日)行っても大丈夫だけど
また起こす可能性も0ではないから
そこは幼稚園の先生と話してもしなったら
幼稚園から救急車でお願いします
だけどほとんど可能性はないですよ

とのことでした

一応1泊入院していてその時は
今回ので仮に脳に影響が出てたら3.4日以内に
もう一回起きる可能性がある
熱がある限りは幼稚園は休ませてね

と言われていました

皆さんでしたら行かせますか??
ダイアップというのを処方されていないのですが
近くの小児科で処方してもらい持たせた方が
いいのでしょうか??😓

コメント