※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

ながかわ産婦人科で出産予定の方、いますか?初めてのお産で緊張しています。一緒に仲良くしてください。

今月末に福岡県のながかわ産婦人科で出産予定です。同じ産婦人科で出産予定の日にちが近い方いらっしゃいますかー?😃初めてのお産で今からドキドキしてます😅近い方いらっしゃったら仲良くしてくださーい❤️😆

コメント

ri

筑紫野市のながかわ産婦人科さんですか?
出産予定日は全然違うのですが同じ産婦人科です♡
一応お子さんの学年は同じです♡

もう少しで我が子に会えますね😊✨
応援してます、、!

• まーちゃん

まーちゃん

返信ありがとうございます😊
    そうです!筑紫野のながかわ産婦人科です😆
    そうなんですね✨同じ学年になるんですね😃

はい、ありがとうございます😊もう少しで我が子に会えるので、頑張ります😍

• 7月4日
  • ri

ri

予定日は全然違いますがよければ仲良くしてください😊✨
    わたしもう早く産みたくて産みたくて💦7月あたりに産みたかったので羨ましいです!
    後期つわりとか体調は大丈夫ですか?

• 7月4日
  • まーちゃん

まーちゃん

ぜひぜひ!仲良くしましょう✨😃
    そうなんですか?同じ7月だったら良かったですね(笑)😍私も7月が結婚記念日だったので、結婚記念日の日に産まれて来てくれたら…って淡い期待をしてます😁👍
    体調の方は特に大丈夫なんですが、時々胃が圧迫されててムカムカしたり、吐き気はあります😵でも軽い方なんだろうなぁって思います😅

• 7月4日
  • ri

ri

ありがとうございます✨
    わたしは妊活する時期が遅くなって気づけば予定日1月です💦
    結婚記念日に産まれてきてくれたらいいですね✨
    わたし上の子のときは予定日ピッタリに産まれてきて〜!って声かけしまくってて本当にその日に産まれたので、まーちゃんさんも声かけしたら結婚記念日に産まれてきてくれるかもしれないですよ!😊

お腹が大きくなると吐き気とか出てきますよね💦シンドイけどあと少し!
    胎動を感じられるのもあと少しですね(*´ω`*)♡

あとながかわ産婦人科で質問があるんですけど、初期からずっと通われてますか?

• 7月5日
  • まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね✨私も妊活しててやっと私たちのところに来てくれた子で、しかも結婚記念日に近いとかスゴイ奇跡かなぁ?!って勝手に思っちゃってます(笑)😍
    えー!!声かけてて予定日ぴったりに産まれたんですか?!それはいいこと聞きました✨私もさっそくこの子に毎日声かけしまくってみます💕😆

たしかに今少しシンドイですが、あと少ししかこの胎動を感じられなくなると思うと寂しいですね😵💦

ながかわ産婦人科には最初から通ってます🎶私に分かることであれば何でも答えますよ😊😊

• 7月5日
  • ri

ri

こんにちは!雨大丈夫でしたか?!💦
    ちなみにこちらは特に問題もなかったですが近くの道路が冠水、陥没してるところもあって怖かったです😭💦

声かけはかなり大事だと思います😊✨
    わたしもまーちゃんさんの出産が結婚記念日になるように願ってます(*´ω`*)

ありがとうございます!
    ながかわ産婦人科って中期頃に胎児スクリーニング検査ってしましたか?心臓や血管などをじっくり見る検査です!一人目のときの産婦人科は必須であったのですが他の産婦人科はないところもあるみたいで、、
    教えてもらえたら助かります✨

• 7月7日
  • まーちゃん

まーちゃん

こんにちは😃結構雨振りましたね😅
    私のところは特に被害はなかったので、大丈夫でした💦💦
    riさんも大丈夫そうでなによりです✨😊

ありがとうございます😊そのよう願っててください😁👍

いや、そういったのはなかったですね💦💦中期頃にエコーで心臓は四つ部屋があるとか軽く?は見てくださいましたが👀だいたいその検査ってあるものなんですか?!今聞くまで知りませんでした😵💦

• 7月7日
トカトカ

こんにちは😃
ながかわ産婦人科で5月に出産しました。今月末だと2ヶ月違いくらいですね✨
もぅ少しですね😌体調は大丈夫ですか?もし良かったら仲良くしてください😆

• まーちゃん

まーちゃん

こんばんは✨✨
    5月に出産されたのですね!おめでとうございます😍
    はい、もうすこしです👍先生からは予定より早いかもね〜と言われてるのでいつ産まれるのかドキドキです😆
    体調の方は、胃が圧迫されてムカムカしたり、吐き気が時々あるくらいでそれ以外は何もないです😊
    ぜひ仲良くしてください!よろしくお願いします✨😍

• 7月4日
  • トカトカ

トカトカ

こんにちは✨
    あたしは切迫早産で早く産まれると思ってたら結局予定日3日前でした😅
    後期つわりキツイですよね😣産まれた途端に食欲戻りますから(笑)
    里帰り出産なんですか?

• 7月5日
  • まーちゃん

まーちゃん

こんにちは😃
    そうなんですね😊私は4日前に産まれてくれるとうれしいのですが(笑)😆こればかりはなんとも分からないですけどね💦
    はい〜最初ツワリなかったほうだから今の方の後期ツワリがキツイです😵でもこれもあと少しだと思うからがんばります!👍あー食欲戻るのは怖いなぁ(笑)😅反動でいっぱい食べちゃいそう🤣
    そうなんです😃里帰りするつもりだったので、最初からながかわ産婦人科に通ってました😁

• 7月5日
  • トカトカ

トカトカ

この日に産まれてきてね~と声かけしたら良いみたいです✨あたしは日にち指定はせず、お父さんとお兄ちゃんがいる時に産まれてきてね❤ってずっと言ってたら、夕方から前屈陣痛からの夜中に本陣痛となりました‼️
    食べれなかった反動+授乳でお腹すいて半端ないです(笑)
    そぅなんですね😄自宅は筑紫野じゃないんですか?

• 7月5日
  • まーちゃん

まーちゃん

おはようございます😃
    なるほど💡この日に生まれてほしいっていうのもあるし、お父さんがいるときに生まれてほしいっていうのもある…私、欲張りですね(笑)😅でも赤ちゃんに声をかけてみたいと思います💕😁👍
    わぁー食欲ヤバそうです🤣おそろしぃ〜🤣🤣

自宅は筑後なんです🎶😃
    めぐさんは、筑紫野に住んでるんですか??😊

• 7月6日
Nana

ながかわ産婦人科で出産予定ではないのですが予定日が近いです(*´v`)♡

もし良ければ仲良くしてください!

• まーちゃん

まーちゃん

おはようございます😃
    ほんと、近いですね✨😆友達で予定日が近い人いなかったので、うれしいです😊ぜひ仲良くしましょう🎶🎶

• 7月5日
  • Nana

Nana

お返事ありがとうございます(*^^*)♡

私も予定日近い友達はおろか地元がちょっと離れてるで筑紫野周辺にお友達居ないで是非お願いします😭

• 7月5日
  • まーちゃん

まーちゃん

私も里帰りで筑紫野にいるので、筑紫野にあまり友達いないので、のんさんと友達になれるとうれしいです✨😊

• 7月5日
  • Nana

Nana

そうなんですね(﹡ˆvˆb

• 7月5日