※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊活

生理予定日3日前、妊活中で辛い症状が出ている。妊娠したら春生まれかな。

生理予定日3日前…。
胃のむかつき、みぞうちの痛み、身体のだるさ、眠気…
なんの前ぶれなのかなー。今回期赤ちゃん出来たら3月で春生まれかな!あたしと同じ♪♪
妊活中はこの時期が1番辛いー(笑)

コメント

りん_ママ

同感です!私も同じ時期です💦
私は生理予定日2日過ぎました。
うっかりフライングして陽性→翌日陰性と精神的によろしくないことをしてしまったので、今は赤ちゃん信じてひらすらに待っている状態です(^^;)
一日一日が長いですよねー。。

• ぷく

ぷく

予定日過ぎたんですね!
    気温の変化もあったので身体もびっくりしちゃいますよね!

妊娠ってほんと奇跡ですもんね!
    赤ちゃん信じましょー!!

• 7月4日
  • りん_ママ

りん_ママ

ホントに。奇跡の連続だなって実感しています。
    体調に気をつけてゆったり過ごせたらいいですね(^^)

• 7月4日
  • ぷく

ぷく

あたしはGW前に流産したのでその時に「1週間過ぎるまで検査薬しない」と決めたのに、この身体の変化にソワソワです(笑)

赤ちゃんが過ごしやすいベッド作らないとですもんね!頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 7月4日
  • りん_ママ

りん_ママ

私も今回フライングはしないと決めていたのに、ホント大失敗です💦
    きっとのんびりゆっくりな子だから反応が遅いのね〜と思って、私も1週間しっかり待ちます!!

• 7月4日
  • ぷく

ぷく

フライングしたくなりますよね!
    どうもこの気持ちに負けてしまう_(-ω-`_)⌒)_笑

そーですね!「お昼寝中なんだからー」って感じですね!!!

• 7月4日
  • りん_ママ

りん_ママ

わかります、わかります。
    私も今回なんとなくいろんな症状が気になって我慢できず…。
    先月真っ白を見てショックを受けたくせに懲りもせず…💦
    ぷくさんは欲望に負けずがんばってくださーい(笑)

• 7月4日
  • ぷく

ぷく

負けないよう頑張ります……(笑)
    既に検査薬買ってしまって検査する気じゃん←って自分で突っ込みたくなります( ̄▽ ̄;)

• 7月4日
  • りん_ママ

りん_ママ

大丈夫です!私もすでに買ってスタンバイさせてます(笑)

• 7月4日
  • ぷく

ぷく

やっぱり…そうなりますよね(笑)

女性の為に排卵検査薬も含めお値引きして頂きたいものです(笑)

• 7月4日
  • りん_ママ

りん_ママ

妊娠検査薬は本来そんな何度も使うものではないですけどねー笑笑
    日本製の排卵検査薬は高いですよねー(>_<)私はラッキーテスト しか使ったことないですが、大量に買えるので使い放題です♡

• 7月4日
  • ぷく

ぷく

本来はそーなんですけどねー(笑)

高いですよね(>_<;)本数そんなないし、目視での判断ですし…

使い放題いいですね♪♪

• 7月4日
まめ

私も同じ位の時期です。
明日か明後日に生理予定です。
ソワソワしちゃう時期ですよねー💦
ちょっとした変化で妊娠したかな?生理くるかな?とか色々考えちゃいます😓
赤ちゃん来てくれると良いですね😊

• ぷく

ぷく

そーなんですね!
    少しの体調の変化も「もしかして…」って期待しちゃいますよね♡
    お互い生理こないといいですね( ´ ▽ ` )ノ

• 7月4日