※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

着圧ソックスって効果がありますか?太ももとふくらはぎを細くしたいです…

着圧ソックスって
効果がありますか?

太ももとふくらはぎを
細くしたいです…

出産後、産褥ベルトを巻くのが
かなり遅くて(5ヶ月頃から)
脚の太さが半端ないです。

スクワットとかも
時間を見つけたらしているのですが
もし、着圧ソックスで少しでも
効果があるならやってみたいです。

コメント

マークアーサー

こんばんは♪
おうちで履くメディキュットは朝を迎えるとむくみが取れてスッキリしますよ。でも、スクワットの効果には及ばないと思います。スクワットは1日5分程度やっただけでも1ヶ月でお尻の位置がめちゃめちゃ高くなります♪

bibiharu

愛用してます!
脂肪とかには効果ない感じですが、浮腫みなら効果抜群ですよ(^ ^) 夜寝ながら付けたら気持ちいいです

緑茶🍵GreenSmoothy

私も立ち仕事の時は愛用してました。
脂肪に関しては、お風呂でリンパマッサージしてたらびっくりするくらい細くなりました。フェイスラインも合わせてやってました♪

マイニー

着圧ソックスは浮腫みを改善してくれるもので、脂肪燃焼の効果があるものではないですよね。
私も浮腫みが気になるときは就寝用のものを履いて寝ています。すると朝スッキリします(*^^*)