※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

今日たくさん質問させていただいてます(´×ω×`)出産してからというか妊娠…

今日たくさん質問させていただいてます(´×ω×`)出産してからというか妊娠してから主人と夜の営みをすることが嫌になりました。妊娠してるときは妊娠中は良くないらしいと言い放ってやらずに来ましたが、産後は断り方がわからず今日は眠いからとかいろんな言い訳をしてます。初めから産後は性欲がなくなるらしいと言っておけば良かったのに傷つけると思い言えなかったのが良くなかったと思います。今になってやりたくないからと言うと喧嘩になる気がします。元々主人は性欲が強く私は性欲がほとんどないのでやらなくても良かったのですが、今はやりたくないと思っています。寝てても起こされます。同じような方いらっしゃいましたらどんな断り方をしていますか?(´×ω×`)良かったら教えてください♡

コメント

もちゃん

すんごくわかります!!やっぱり産後って性欲なくなりますよね。というか、我が子のお世話ことで頭がいっぱいだし、それだけで疲れちゃいますよね。
最近冷たくなったとか言われますが、相手をしてあげる余裕がないというか…性欲も本当になくなりますよね。
私は素直に今は我が子のことで、いっぱいいっぱいだし、疲れがたまってると伝えました。

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます♡
    そうなんです(´×ω×`)
    子どものことでいっぱいいっぱいです😱😱
    子どもが寝てるときは寝てたいですよね(。>_<。)
    断るとすぐ拗ねるからほんと腹立たしいです(笑)

• 11月22日
  • もちゃん

もちゃん

休めるときに休まないと、本当に身体がもちませんよね。母は24時間休み無し!!大変なのわかってもらいたいですよね。
    うちも、拗ねます!!笑

• 11月22日

ほんとそうですよね(´×ω×`)
    いつ起きるかわからないんだから😑💔
    拗ねられると子どもじゃないんだからさと思ってしまう嫌な妻です(。>_<。)

• 11月22日
  • もちゃん

もちゃん

大きい子どもですよね。でもそれに構う余裕はない!笑
    旦那さんにわかってもらえるといいですね!

• 11月22日

ほんとわかります-♡♡
    わかってくれるといいんですけどね(´×ω×`)

• 11月22日
玄米おむすび

うちもすぐ拗ねますwwめんどくさいですよね~💦
私が先日旦那に言った事です↓↓

昨日のテレビで男性と女性では欲の順番が違うらしく、
男性は睡眠より性欲
女性は性欲より睡眠らしい❗
だからそろそろしたいなっていう日は子供の寝かしつけを変わりにしたり夕飯で出た洗い物をしてあげて奥さんを先に寝かせた次の日だと必ずOKでるんだって!w

っていいました❗本当に有吉ジャポンの番組でメンタリストのダイゴが言ってたんです(笑)

それからというもの私は意地でも最後まで起きてますww

なるほど(≧▽≦)
    わかる気がします♡
    最後笑ってしまいました♡

• 11月23日
ちゃ

本当になくなりますよね、私は一年たちましたがまだ全然性欲のせの字も出てきません…💦💦何回か仲良ししましたが、苦痛で苦痛でf^_^;

でも、断りすぎてもかわいそうなので、話し合いしました(笑)嫌なのも伝えました。第二、第四土曜日はオッケーな日とか(笑)日にち決めてから、それ以外誘われることなく、快適です(笑)私も心の準備ができます。

旦那も、当日は「第二土曜日だー♡」って昼間から嬉しそうなので(笑)、まぁ、いいかなと少し思えます。それでも、本当はなくて良いですが…f^_^;

女性はただ、隣にいてくれたりするだけで充分ですが、なかなかわかってもらえないですよね…。

オッケーな日を決めるんですね♡
    その日が飲み会とかだったらいいのにと思ってしまう(´×ω×`)笑
    ほんとにいてくれるだけでいいのに伝わらないです…。

• 11月23日
まつだだいも

私も妊娠中から今も嫌です!しょうがないですよね!したいって思わないしまずは子どものこと優先!そしたら旦那は後回しになりますよね!子どもが寝てるときにしたとしても私は子どもが気になって気になってまったく楽しく営みができないです。私もどう伝えたらいいかわからず泣いてしまいました。旦那はなんで?なんで泣くの?と...いい断り方私も知りたいです...というか誘ってくれるのも悪い気はしないんですがいざするとなるとやる気がでないんですよね~これもいつまで続くんでしょうね?あまりにも同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました!

ほんとわかります(≧▽≦)
    子ども第一に考えてるからやる気が出ないんですよね😱😱
    誘ってくれることは悪い気しないけど…というのはほんとに同感です♡
    同じ状況の方いらっしゃって良かったです♡

• 11月23日