※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ ◡̈⃝♡
お出かけ

ピューロランド行ったことある方に質問です。女の子2人のママです🙋‍♀️チ…

ピューロランド行ったことある方に質問です♡
女の子2人のママです🙋‍♀️
チケットが手に入ったので
今年の夏に行くのですが
休日は混雑しているものでしょうか?
平日に行った方が良いですか?
また、何かオススメのスポットや食べ物など
あれば教えて頂きたいです💗

コメント

moma

パークではないですがサンリオで働いてました。
長期休暇の間は休日関係なく混雑していますが、それでも某パークと比べるとコンパクトなのでまんべんなく楽しめると思います。HPのカレンダーをみて、開園時間が長い日ほど混雑してると思っていいと思います。
お子さんは好きなキャラクターはいますか?
キキララちゃんのトゥインクルツアーは可愛いしかけがあって、のんびり遊べたり、キティーちゃんのお家も、キティに会うまでの間にたくさん遊ぶところや写真をとるところがあります。鏡の前に立つと自分を着せ替えできるスポットもあります😊
キャラクターフードコートには、キャラクターの顔で出来てるメニューがたくさんあり、食べるのがもったいないくらいです。
あとは、ショーはかなり距離も近く、天井など四方八方から楽しめたり、一緒にダンスを踊ったりもするので、時間を調整して観てみるといいと思います♫

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

お返事遅れてすみません😭
    詳しくありがとうございます💗
    本当は長期休暇前に行きたかったのですが、パパがお休みが取れず、とりあえず8月中にいくことになりそうです🙋‍♀️!私もサンリオ好きなので子供と一緒に楽しめそうです💗いろいろ調べてみますね!ありがとうございます💗

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ピューランドに行ったことあります。

休日に行きましたがかなり混雑してました💦でも真夏の室内は暑さ関係なく涼しく快適でした。

お昼ご飯食べるフードコートでは1時間以上並びました💧
ご飯はインスタ映えするような可愛い見た目でしたが、待ったわりに私達の口には合わなく値段も割高でがっかりしたことを覚えています。笑
クレープなどの軽食は割と空いていました。

スタンプ押してもらって一回出て外でご飯食べて再度入場することも出来るみたいです。

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

やはり、フードコートは並ぶんですねえ。゚(゚´ω`゚)゚。休日に行くなら仕方ないですね!ご飯も見た目重視ってとこでしょうか🤣参考にさせて頂きますね!

• 8月1日

平日に行けるならそっちをおすすめします!
ベビーカーも平日に行ったときは館内全て持って入れたし、休日だとベビーカーで入れるエリアが決まっているので…。
私が行ったときは再入場不可でした、上の方は再入場OKとのことなので日によるとかあるんですかね?調べた方がいいかもです💡

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

平日に行けても
    夏休み期間になってしまいそうです😭パパがお休み取れませんでした!
    ベビーカーも場所取るからなのでしょうか?持ち込めない場所があるんですね!お勉強になります!
    いろいろと調べてみたいと思います!

• 8月1日