※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目で排卵検査薬が反応している。明日高温期12日目で反応する市販の妊娠検査薬を教えて欲しい。可能性はあるか心配。

何度もすみません😵

高温期11日目です😊
妊娠検査薬使いすぎてきらしてしまったので
排卵検査薬で試してみたのですが…

可能性ありますか😵?

生理前にここまで排卵検査薬が反応したことないです!


上が今朝で下が22時です。


明日高温期12日目になるのですが
その辺りでも反応するオススメの市販の
妊娠検査薬も教えてください!

コメント

ちーちゃんmama

可能性あるかもですね☆*。
あたしも排卵検査薬でこんな感じで
市販のやつで陽性でした!!!
市販のはドゥーテストがおすすめです♡
妊娠していれば高温期12日目なら
反応ありますよ(*´`)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    こんな感じでした〜😳😳?
    嬉しいです!!!

    海外製の妊娠検査薬がいっぱい入ってるのを注文したのですが待ちきれないので明日薬局でドゥーテスト買ってみます(* ॑꒳ ॑* )!!!

    • 7月3日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    この時期そわそわしちゃいますよね♡
    海外の早期妊娠検査薬より
    ドゥーテストの方が反応良かったです!!!

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ


    今回卵胞がいい感じに育ってhcgも打ってたのでかなりソワソワです😍

    まぢですかあ😳
    絶対ドゥーテスト買います!!!

    • 7月4日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    陽性見れたらいいですね(*´`)

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ


    ドゥーテスト売ってなくて
    仕方なくクリアブルー買ったのですが
    ポワーンとした線がうっすーくあるかないかww
    明日違う薬局行ってみます😔

    • 7月4日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    モヤモヤしますね(´・_・`)
    けど薄らある感じなら
    期待出来ますね☆*。

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃモヤモヤしてます😵
    早く赤ちゃん来て欲しいです🤱💕

    • 7月4日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    赤ちゃん居ること願ってます(*´`)

    • 7月4日