※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
家族・旦那

旦那の仕事が凄く忙しくて…人がいても回らない状態…同じ職場、現場にい…

旦那の仕事が凄く忙しくて…人がいても回らない状態…
同じ職場、現場にいたから分かる大変さ😭

今週0時まで深夜残業で1時前帰宅…😭会えません
5日間も会えません…寂しすぎます!!💔😢
同居してるので尚更寂しすぎます😢💜💓

友達の旦那とか、旦那が早く帰ってきてイライラする
とか、なんちゃら、言うけど←
定時で帰ってくるだけマシだと私は思う🤷‍♀️
常にワンピース状態。。
自分で選んだ道ですが…寂しさに押しつぶされそうな
メンタル弱めの嫁です(笑)

コメント

deleted user

きっと、ずーーーーっと定時で帰ってきたらそーやっておもうんじゃないですかね^^;

  • ゆっさん

    ゆっさん

    ないものねだりですね❤(笑)

    • 7月3日
deleted user

私はそのお友だちと同じで、毎日すぐ帰ってきて土日もずーと一緒なので、いい加減どっか行ってくれって思いますよ😂
ゆっさんが羨ましいです💕笑

  • ゆっさん

    ゆっさん

    ワンオペもなかなかきついです(笑)💧
    息子がパパ大好きで、、
    パパが休みの日はパパにいくので私は少し休めます🤪❗️(笑)(笑)

    • 7月3日
きらきら☆

きっと、旦那が早く帰ってきてイライラするってお友達は、旦那さんが定時で帰ってきて居てもワンオペだからイライラしちゃうんじゃないですか?😅
うちも旦那の帰宅遅いですが、そこまで寂しいって感じなくなってきちゃったので、ある意味ゆっさんさんが羨ましいです笑

  • ゆっさん

    ゆっさん

    あ、なるほどですね!(笑)(笑)
    手伝ってくれないからですか🤔🤔
    今年でまだ3年なので…その寂しさが無くなる日が怖いです(笑)(笑)

    旦那が遅いと2人目もなかなか難しくて😩

    • 7月3日