※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a----chan
家族・旦那

旦那、やたらLINE返信早いし、朝のおはよーLINEとか日中のLINEとか、「…

旦那、やたらLINE返信早いし、朝のおはよーLINEとか日中のLINEとか、「会社着いたよー」とか、連絡いちいちめんどくさいって思っちゃうんですが。。
私が心狭い?!
基本、私は必要なことだけの連絡でいいと思ってるんですが、旦那は普段あまりしゃべらないくせにLINEはやたら、送ってくるんです💦
既読スルーしまくると、「どうした?」「大丈夫?」とか。。

そんな旦那さんいますかー?

コメント

deleted user

羨ましい。付き合ってる時はそんな感じだったので。今や何もないです😅

  • a----chan

    a----chan

    付き合ってるときから連絡すごくて、束縛もけっこーすごかったんですが、結婚してからもか。。ともう少しサバサバしてくれーって思います😅

    • 7月3日
コモたん

なくなったらなくなったで寂しくなります(´⊙ω⊙`)!笑

  • a----chan

    a----chan

    そうなんですかねー、サバサバしてる旦那さんの話聞くとなんだか羨ましくて💦私がサバサバなので、連絡が重いというかなんというか😅

    • 7月3日
momo

うちもそんな感じです💦これから着替えて帰るねー、今会社出たよーとか😂着信履歴は、ほぼ旦那です😂

  • a----chan

    a----chan

    いちいちですよね!!
    こっちは1日中ケータイ触れるわけじゃないのに!って軽くイラっとしちゃうんです😅

    • 7月3日
pipipipipi

一緒です!
着いたよ!
お昼だよ!
今終わったから帰るよ!

LINE返さなきゃ電話来ます🙄

  • pipipipipi

    pipipipipi

    返したら返したで、世間話が永遠に続きます…
    仕事してー😩

    • 7月3日
  • a----chan

    a----chan

    なんなんですかねー、心配性すぎるのか、連絡取ってるのが好きなのか、ケータイ触るのが好きなのか💦
    大げさかもだけど、もう少し私を信用して!みたいに思っちゃう内容もあったりして、、
    ちゃんと生きてますから!!みたいな😂

    • 7月3日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    aym-e-sさんは今妊娠されてるから、余計に心配なのかもしれないですね😊
    うちの主人はかなり心配性です🤣

    • 7月3日
  • a----chan

    a----chan

    それもあります!
    付き合ってるときからすごかったので、余計にますます😅

    • 7月3日
M

お昼休憩は必ず子供たちはどう?何してる?みたいなLINEきます😊数時間返信しないと不機嫌で帰ってきたりも、、😂笑 後は帰るね電話もずっとあります😊

  • a----chan

    a----chan

    わかりますー!
    子どもどう?ってなに?!って言いたくなるんですけどー!笑
    生きてます、普通ですって、返すのもめんどくさいの分からないのかな~😣

    • 7月3日
K

うちの旦那と足して2で割りたいですw
現在2ヶ月ほど出張中ですが、3,4日に1回テレビ電話がくるくらいですw(娘と話したい為)
私のことを聞いてくることはまずありませんw
サバサバしているというより、もはや私には興味関心がないですw
なので、とても愛されているんだなと思いました😍
ちょっと大変かもしれませんが、愛だと思いますよ❤️

  • a----chan

    a----chan

    いやー、足して2で割りたいー!
    私の性格上、めんどくさがりの、サバサバなので。。
    でもそれぐらいの方が逆に信用してくれてる気がしちゃいます!

    • 7月3日
りな

うちと同じです!
家からスーパーまで徒歩5分もかからないくらいですが、旦那がいるときに1人で買い物に行くと必ず電話がきます笑
寂しいから帰ってくるまで電話したいと…
スーパーに着いたら切ってスーパーを出たらまたかけますが、たまに荷物が多くてかけずに帰ると拗ねます笑笑

ラインもしょっちゅう来ます。子供の写真付きとかで👶
監視魔ですね。もう慣れました😂

  • a----chan

    a----chan

    わかりますー!
    すぐ近くの某薬局行くだけで、途中にLINEきて「気をつけてね」、子どもじゃないからー💦

    信用してーーーーって言いたくなっちゃいます😅

    • 7月3日
  • りな

    りな

    分かります分かります!
    「気をつけてね」「大丈夫?」「暇ー」この3つがよく来るラインです笑

    信用というか単に旦那が退屈なだけでは?と思います😅

    • 7月3日
deleted user

私は連絡してほしい人なので嬉しいです!安心できますし‥

  • a----chan

    a----chan

    そう思える人になりたいと思いますが、なかなか😅
    それを旦那も思ってるんでしょうねきっと☆

    • 7月4日