※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

切迫早産で急遽手術になり、心の準備が追いつかず不安です。同じ経験の方、励ましの言葉をお願いします。

3週間ほど前から切迫早産で入院中です💦
1人目が緊急帝王切開だったので、2人目は予定帝王切開で、来週末手術予定でした!ですが、3週間ほど前から切迫早産で入院しており、張りが収まらず急きょ今週末に手術になりました。2回目ですが、術後のことを考えるとすごく怖くてビビってます😵
まだ1週間少しあると思って余裕ぶっこいてたのですが、急に三日後になって心の準備が出来てないです😞
というつぶやきでした...。
同じような方いたら励ましの言葉ください😂

コメント

ゆ

私も同じです😣
1人目に緊急帝王切開で、今回2人目が予定帝王切開ですが、張りがあり、入院まではしてないですが、自宅安静です😣予定帝王切開の日にちは決まったんですが、そこまで持たないかもーまた緊急になるか日にち早まるかも〜と言われてます😣産後のこと考えると怖いですよね😔