※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夜寝かしつけ、パパだと泣く。夕方から寝かしつけ頼むとパパでも泣き少なく寝る。

寝かしつけ、ママじゃないとダメ!なお子さん居ますか?
いつかはパパでも寝てくれますか?

最近、旦那に寝かしつけ頼むんですが、寝室に行った途端にギャン泣きです。
汗だくで鼻水だらだらで可哀想でついつい交代してしまいます。
私が夕方から居ない時は、パパの寝かしつけでも軽い泣きで寝付くそうです。

コメント

パパしかいないときは寝るんですけど私がいるときはママしか一緒に寝室いきたがらないです。

• m

m

回答ありがとうございます!
    同じで良かったです😣💕
    なんでなんですかね💦

• 7月3日
あ

パパだけならパパだけですっと寝ますが一度でもママの姿を見てしまうともう無理です😣それはそれでかわいいんですけどね😍寝付くまで一時間とかかかるとなにも家事できずぐったりです😣

• m

m

同じで良かったです😣💕
    家事やりたいから、寝かしつけ頼んでも結局交代だと困ってしまって😩
    旦那に家事教え込んでたところです💦

• 7月3日
ゆか

ウチは、二人ともパパでは何もかもが駄目です。
パパっ子にさせて楽する夢は消えました

• m

m

パパっ子!私もさせたいです💦
    パパでも寝かしつけ大丈夫というお子さんも居るのでうちがダメなのかな?と悩みましたが同じような方が居て安心しました(>_<)💕
    ママじゃないとダメ!って嬉しいけど家事とか出来なくてちょっと大変です💦

• 7月3日
  • ゆか

ゆか

本当にママじゃなきゃダメ!って嬉しいけど、しんどいですよね💦
    下の子出産した後、上の子がママじゃなきゃダメ!が倍増して幼稚園の送迎、産後1週間で開始したくらいです。夢のパパっ子、パパが協力的なら今からでも遅くないと思いますよ

• 7月3日