※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
お仕事

お仕事を考えていますが、家庭の状況や子供の喘息のこともあり、どんなお仕事ができるか悩んでいます。

お仕事したいなーと考えていますが、どんなお仕事ができるのでしょうか?


5歳年中。園に通っていない3歳。来年から年少です。
来年は園のPTAをやらなければいけません。

旦那は2交代制で夜勤日勤があります。
1週間日勤、その次の週は夜勤と1週間交代です。


幼稚園は8:40〜14時ですが、半日保育が月に何度もあったりします。個人懇談で週4日半日だったり💦


近くに義母は住んでいますが、バリバリまだ働いています。



土日に働くと、家族の時間がなくなりますよね。
旦那にはそれなら働かなくていいと言われています。



子供達も喘息持ちで突然喘息が...ということもあったり💦下の子は酷いので、月一で喘息発作でます。
それが3日続いたりは当たり前です。もちろん予防はしています。


どんなところがあっているのでしょうか?


マイホーム貯金をしたいので、働きたいです。


よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが日勤の日に夜はお子さんを任せて24時間スーパーで働くとかはどうですか?
知り合いの方がそういう働き方をしていました。
後は、登録型の超短期のバイト派遣とか思いつきました。

あんじゅ

それなら、日雇いの仕事にしたらいいと思います!

ゆーちゃん

在宅ワークはいかがでしょうか?🙋‍♀️
空いている時間で出来るので、ゆあさんのペースでお仕事出来ますよ!
やる気次第でそれなりに稼げると思います🤔