※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

オートミールの使い方と応用について相談です。子どもに食べさせる際に他に美味しい組み合わせがあれば教えて欲しいです。また、ヨーグルトを入れる際はオートミールをふやかさず、ヨーグルトの水分だけで大丈夫でしょうか。

オートミールの使い方よ応用の仕方がわからなくって
ひたすら毎回牛乳かぼちゃほうれん草バナナきなこを入れてチンして食べさせてるんですけど
子どもに食べさせるので他にこれ入れたら美味しいって
いうものあれば教えてください( ; ; )
あとヨーグルトのせてる人見かけたんですけど
ヨーグルト入れるときはオートミールはふやかさずヨーグルトの水分だけで大丈夫な感じですか( ; ; )?

コメント

二人の姫のママ

わたしはオートミールでおやき作ってました!
手づかみの練習もかねて、

美味しいのかちょっとわからないんですけど、うちはおやつにオートミールに牛乳、トウモロコシのフレーク、その他野菜(今日はほうれん草)を混ぜてあげてます!

みーさん

うちはひたすらオートミール粥でした💦

Sollee

多分ヨーグルトをそのままかけるのはミューズリーだと思います!
オートミールにかけて食べれなくもないですが、あんまり美味しくないですね💦
うちはオートミールをブレンダーでひいてそれを牛乳入れて鍋で炊いてます!出来上がったらハチミツやメープルシロップやバナナを入れて食べてます😊