※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の健診で1日5.6回の胎動が大丈夫と言われました。その後も不安が残り、皆さんはどのように説明を受けたか気になります。

19wのときの健診でこの時期は胎動は1日5.6回カウント出来れば大丈夫ですって言われました。
次の健診まではそのカウントで大丈夫と言われたんですが、皆さんはどんな風に説明受けましたか?

1日5.6回って朝のうちに一気に5.6回動いたら、その日はそれ以降全く胎動感じなくてもいいのか?さすがにそれは不安な気がするなどと疑問が出てきまして😢

コメント

もんち

検診の時に胎動はありますか??
はい、あります。
の会話だけです。

何回とかそんな話されたことないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    よくママリで胎動カウントが〜とか、胎動が昼からなくてみたいな質問見かけてたので気になりまして💦

• 7月3日
新米mama

そんな事言われた事ないです!
上の方と同じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    よくママリで胎動カウントが〜とか、昼から胎動なくてみたいな質問見かけるので、いつくらいから気にした方がいいのか気になりまして💦
    胎動カウントとかは妊娠後期の話なんですかね!

• 7月3日