※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
お仕事

育休中で内職考えています。仕事復帰後も続けたい。旦那が出勤前や昼寝中にできる内職について情報が欲しいです。

今育休中で9月から仕事復帰します。
あと2ヶ月なんですが何かしたくて仕方ありません💦そこで家でできる内職を考えてます。小遣い稼ぎ程度とは思いますが何かやりたくて…やってみてよかったら仕事復帰してからも続けたいと思ってますが難しいですかね💦もしするなら旦那が仕事に行った明け方4時からとか昼寝してる時にと考えてるんですが😄実際やってる方とかいませんかね?💦

コメント

みほ

今やってるわけではないのですが、アンケート回答でポイントを稼ぎお金などに変えるというのはいかがでしょうか⁇副業や内職というほどの利益も出ないので気休めですが、ある意味申請ごともないのでやり易いかなと(^^)ネットなので時間も選びません!

でもたしか、5-10分のアンケートに答えて1.2ポイント⁇=1.2円にしかならないレベルだったと思うので、お小遣いにもならないです💦💦

• ちーママ

ちーママ

ありがとうございます😊
    結構スマホ使った内職もあったんですがそんなのもあるんですね😄でもあんまりスマホ扱い得意ではなくて、手を動かして同じ作業を坦々とやるのが好きなんですよ😄モニターとかも苦手で…😅

• 7月4日