※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目ママ💛
妊娠・出産

37週で2センチ開いており、前駆陣痛もある状態で40週前に出産した経験がある方いますか?

3人目妊娠中で正期産に入ったものです!
37週の検診で2センチぐらい開いていて、お腹もだいぶ下がっています。
軽い切迫早産だったため、早く産まれそうだねって先生にも言われておりソワソワしてます(^_^)
昨日も8分間隔のひどい前駆陣痛もあり、毎日よく張るのですが、、
この状態で40週前に出産になった方いますか?

コメント

みけ

先日二人目を出産しましたが、切迫早産を言われていました。
36週5日の段階で子宮口が2cm開いていましたが、37週4日で3cm……
前駆陣痛は何日かありましたが、38週2日の計画入院までおしるしもなく……😅
入院当日まで動きまくりましたが、当日も子宮口3cmと変わらずでした😂
促進剤うったらすぐ陣痛に繋がりましたが、それまでは全くだったので、計画入院じゃなかったら結構いってたかもしれません😰

• 4人目ママ💛

4人目ママ💛

遅くなってすみません💦💦
    あれからおしるしがあり、9日に産まれました!!3人目でもあったので早い出産でした、ありがとうございます(^^)

• 7月10日