※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

旦那の友達の奥さんがしつこいです💦ちょうど手が離せない時とか病院で診…

旦那の友達の奥さんがしつこいです💦

ちょうど手が離せない時とか病院で診察待ちしてる時、仕事の研修の休憩中時間を問わず鬼電 LINEしてきます。

しかも一回出ると長いんです。用件は終わったのになかなか話を続けられて切るに切れず。

多分今回は明日からのプロ野球観戦の事なんですけど、昨日からまだ仕事始めたばっかだしナイターだから次の日娘の保育園あるから断ろうとしたのに勝手に人数分チケット取られたりします。しかも勝手に観戦仲間増やされてるし(笑)

先月も断ってるにも関わらず延々と誘われました。

別に本人は野球見てるわけでもなく、私に自慢話←したいから来てとか言ってるんです(笑)

LINEブロック 電話ブロックしたいけど旦那の友達の奥さんだから旦那の手前ブロックも出来ず……

なんていうか私の心が狭いんですかね?それに私は暇だと思われてるんでしょうか……?

時間を問わず連絡してくるのでほんとに嫌になりました。

厳しいお言葉 批判はやめてください💦💦

コメント

にゃこまま

それは私でも無理ですね😣

ブロックしなくて通知オフとか
にしとくとか…
わたし1日とか返さない時ありますw

旦那には話し合わせてもらってますw

• SDluv32♡...*゜

もう通知OFFにしました(笑)ほんと昨日とか留守電までかけてきたりして、旦那通して嫁忙しいからーみたいに言ってもらいました笑
    ほんとに無理すぎます💦💦しかも臨月のときに花火大会誘われたりユニバ誘われたりとかで余計に嫌いな気持ちが増してきました笑
    普通誘うか??って旦那と言ってたことありました(笑)

• 7月3日
Katty

通知オフですね〜!
お子さんもいるし、優先順位としても相手してる場合じゃないですよね(´ω`)
仲良くしてくれるのは良いですけど、親しき仲にも礼儀ありです(´ω`)

わたしは旦那の友達でも、嫌いな人は嫌いと伝えてます(´ω`)わたしは嫌いな人だともめちゃって、旦那が困るのでw

通知OFFにしました(笑)スッキリしました👍
    てかどんだけ掛けてくるねん!って言いたくなりました💦💦留守電まで入ってました笑子供が熱出ててもお構い無しで掛けられるので嫌で嫌で(笑)
    ハッキリ言うのもいいですよね👍

• 7月3日
朱ねこ

旦那さんに相談して通知オフです❗
面倒くさ過ぎる〜💦

旦那も分かってくれてるので通知OFFにしました(笑)
    今回の件で旦那もドン引きだったみたいです😁

• 7月3日