※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

最終生理が終わった後に仲良しし、体調不良が続いている。妊娠を疑っているが、男の子を希望しているため複雑な気持ち。ただの体調不良か。

最終生理が6/23〜28までありました。
28の夜に仲良ししました。
妊娠希望ですがさすがにないと思ってます。
でも翌日から少し体調が悪いです。
今は吐き気と食欲不振、下痢です。
食べ物の匂いがオエってなります。
ただの体調不良ですかね、、
生理直後に仲良しして妊娠した子は女の子だったと言っていて、私が男の子希望なのでなんか複雑です、、、
不謹慎な質問だったらすみません💦

コメント

deleted user

男の子女の子はわかりませんが、
翌日から体調悪いっていうのは早すぎるかと思います💦
生理直後でも早い方は排卵するらしいので排卵してたとしても、症状出るの早すぎるので体調不良かとわたしは思います💦💦

emasara

生理周期はどれくらいですか?28日周期なら、まだ排卵すらしていないですし、排卵していたとしても着床し始めるまで1週間くらいかかるので、ただの体調不良だと思いますよ💦

deleted user

✱みんなが言うように体調不良だと思います💦