※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊娠・出産

妊娠中で体調不良や心の変化に悩み、性生活や夫との関係に不安を感じています。励ましの言葉を求めています。

周りには、あまり弱音はけないのでこちらで。。笑
34w5dで赤ちゃんが2111gでした
少し小さめだけど平均値はあるから大丈夫と言われました🤰
自分の体重は検診のたびに減っていきます、毎日吐いてしまいます。
初期の悪阻に比べたらまだ食べれてるし、赤ちゃんも大きくなっていってるので大丈夫かなと(´・ω・`)
張りがあるので張り止めをもらい、自宅安静です。
家事は旦那さんにすべてまかせています。

外にあまり出なくなったので、気分が落ちることも多くて
旦那さんに対して不安になって泣いてばかりの日々です😭笑

わりと、私は性欲がある方なのですが相手はそこまでで
妊娠してからは回数は減ったものの自分から誘ったりすることばかりで
自分に魅力がなくなったのかなとまた落ちこんでいます(笑)
母になるのに、情けない悩みです💬

旦那さんの携帯をみて、AVを見てたのをみて
さらにショックを受けました。
自分が誘ってもしてくれないことが多かったりしたので

長々と書いてしまいましたが、妊婦さんになって
体の変化だったり心の変化だったりついていけない自分がいて
すぐ泣いて落ち込んでしまうので
みなさんから励ましのエールいただきたいです😊💕

コメント

ふるる

分かりますー😭
妊娠中、気分が落ち込んですべてマイナスに考えてしまって。。
私も今34週4日ですが、切迫早産で入院中です。
夕方になると寂しくなってきて、色々マイナスに考えて泣けてきます。。。
家とは1時間ほどかかる場所での入院なので、旦那ともなかなか会えないですし、、辛いです😭
励ましのエールじゃなくなってしまったのですが、、、
一緒に頑張りましょう😥

  • キラキラ

    キラキラ

    お返事ありがとうございます(´;ω;`)
    入院されてるんですね、だとしたら余計に気分が落ちますね😔💦
    私より大変な状況で頑張っている方がいるのは、支えになります😭💓
    お互いに元気な赤ちゃんがうめるように頑張りましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 7月3日
ぱぴこん

妊娠中私もほんの些細な事でいっつも
泣いてばりいました😢
後期に入って圧迫具合で食べたら吐くの
繰り返しでしたし、
自分の身体の変化も気になりますよね。
腹は出て黒ずんでくるわ、太るわで😱
本当主さんと同じ事で何回も何回も悩みました🤣
私は妊娠わかってからうちのとこは行為はしてませんが
旦那さんきっと我慢してますよ🤣🤣
割とそういう事は男の人のほうがナイーブなのかと🤣
うちの旦那も性欲ある方で一人で処理してますが、
言ってました😆何かあったら嫌だからって😊
魅力がなくなったわけじゃなくて
子供と自分の身体を優先してくれてるんだと
わかりました\(^o^)/
なので、子供が産まれた後預けれるようになったら
ホテルいこうねーとか色々会話してましたよ😆笑
二人だけで楽しめる時間の想像も大切かなって
主さんのとこもこんな会話どうですか😂?
まだまだ産まれたばかりでどうなるか
わかりませんがお互い口に出さないけど
行為の再開のその日を恐らく楽しみにしてますね🤣🤣

  • キラキラ

    キラキラ

    お返事ありがとうございます(´;ω;`)
    全く同じです。笑
    食べたら吐いて、、💦
    そうなんですね、私の旦那さんもきっとなんかあったらって考えたら怖いって言ってました💬
    そうプラスに考えるよーにします😊💪
    そういう話してみます😘🙌

    • 7月3日
こはママ

妊娠後期の時は何かと落ち込みました💦
赤ちゃんは小さめで親からはいろいろ言われるし、旦那が飲みに行けば、私と子供が心配じゃないのかとイライラしたり。。今は飲みに行こうが、ご飯作らなくてラッキーくらいなんですけどね笑

確かに、男の方の方が、自分の体に子供がいるわけでないから、不安になるんだと思います。女としては、体型が変わって女の魅力が減ったのかと悲しくなりますよね。
生まれて1ヶ月くらいしてから、性生活は戻りましたよ^ ^

  • キラキラ

    キラキラ

    お返事ありがとうございます(´;ω;`)
    食べてないから小さいとか言われちゃうのもプレッシャーです😔💬
    そうなんです、旦那さんには八つ当たりばかりで申し訳ないです😥
    魅力がないから他で、、とか考え出したら余計に落ち込んでしまって😰母になるのに本当情けないです。
    自分の体を大事にしてくれてるんだってなるべく考えれるようになれたらいいなって思います☺️💓

    • 7月3日
  • こはママ

    こはママ

    私も後期つわりがひどかったのでお気持ちわかります😢でも、親が食べれなくても子供は勝手に栄養奪うから大丈夫と励まされて、前向きになりました✨

    そうなんですよね。。一度キャバクラの名刺を見つけて家出するとキレました😂付き合いだとわかっていても余裕ないですもん。
    生まれたら、なんだか肝が座ったのか、自然とメンタルも強くなりましたよ👍お身体を大事にして出産に臨んでください👍👍

    • 7月3日
  • キラキラ

    キラキラ

    そうなんですか?(´;ω;`)
    ちゃんと栄養いってるならいいかなと思います😍💓

    付き合いだったらなんでもいいんかいって思っちゃいますね、自分は😭💦
    ありがとうございます☺️💓
    かわいい我が子に会えるの楽しみに頑張ります\(^ω^)/

    • 7月4日