※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

福岡県で1日だけの短期バイトができる派遣会社を知っている方、教えてください。学生時代に経験があり、もう一度したいと考えています。

福岡県で1日だけとかの短期バイトができる派遣会社知ってる方いますか?
学生の時に暇な時してたけど、どこの会社だったか忘れました(^^;)
まだあるんだったら、したいなーと思ってるので、知ってる方いたら教えてください!

コメント

たろさん

今はしてないですが、d.o.nやキョードーなどでバイトしてました^ ^
イベント系で弁当あり、半日から1日または何日か通しなどあり大体日給が5000円から1万円でしたよー^ ^

ゆきな

フルキャストはどうでしょうか?
登録は簡単です。仕事を選ばなければ結構ありました。
仕事はイベントから倉庫内作業や引っ越し系までありました!

chima

私はやってないのですが、
友人が大学時代
西日本シミズでイベント系の
アルバイトをしてました!

たま

エントリーって言うところがたしか
登録会にいけば日雇いの仕事ができました!登録会に行ったあとは自分でスマホから会社のアプリから出たい仕事に採用が決まれば出れるのでおすすめですよー!

あみ

えーきゃす
きょうどう
びー
西日本シミズ
でやってました!!!

38cat

友達と一緒にやってました!が、どこの会社かわからないです💦すいません!一日単発数時間で一万は貰えて美味しいバイトでした〜!おじさん、おばさんも居ましたし、夫婦も居ました!笑

ゆうmama

フルキャスト
西日本ブレーンサービス株式会社
サンエイシステム
ワン&キャスト
ビート

派遣会社なら短期募集ある程度はしてあると思いますよ!