※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

アパートで騒音苦情を言ったら、チラシが配られて自分がバレるのが心配。他に同じ経験の方いますか?

アパートやマンションで、騒音の苦情言ったことのある方いますか?
上の人が23時とか24時くらいまで友達呼んで騒ぐことが週の半分くらいあって、耐えきれなくなって管理会社に言ってしまいました。
しかしチラシ作って配ってくれたものの、足音とか書いてあって、絶対ウチだとバレる…と不安に(;_;)
4戸しかなくて。
恨まれるのではとガクガクしてます。

他にも言ったことのある方いますか?

コメント

上の方が日中よくDIYをしているのか、電動のネジ回し?の音だったりが酷くて苦情入れました💦
張り紙はしてくれましたが足音や騒いで煩いとかじゃないので、内容的にうちが苦情入れたと分かったかな?と思っています😅
苦情後は特に恨まれているような感じも無く、ふつうにDIYもしているのか、現状言っても何も変わりませんでした笑

私もあります😅💦上の階にお子さんがいる家族で、足音とかお母さんの怒る声が凄かったです…日中ならお互い様で良いんですが、お子さんの走り回るドタドタドタ~という音が23時台まであったんで、管理会社に言いました。
え~?うちはそんな時間走らせてません!って嘘つかれましたけど💦

なんだかんだして引っ越してくれて良かったですが、本当にそういうのって悩ましいですよね(T_T)

言ったことあります!
上のお子さんの走る音がうるさくて。
うちが言ったことがわからないチラシ配ってくれましたが、なかなかおさまらないですね😯
クイックルワイパーでトントンってしたこともありますが気づかないのか効果なしでした😂