※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

皆さん生理終わる時アプリとかで生理期間入力すると思うんですが、小さ…

皆さん生理終わる時アプリとかで生理期間入力すると思うんですが、小さいおりものシートにつくくらいでも生理中って入力しますか?いつもそれでもやもやしながら生理期間入力困ってます😂

あと、ナプキンって皆さん昼用、夜用とかわけてたりしますか?私はめんどくさがりなので夜用の25センチ~35センチのをいつも昼夜関係なくまとめておりもの交換してます!

皆さん生理、ナプキン事情?どうしてるか気になったので教えてください(´∀`)

コメント

はじめてのママリ🔰

量はそんなに多くないので、昼用ナプキンを使用し、少なくなったら、おりものシートに切り替えます。
おりものシートに全くつかなくなったら、生理終了とアプリに登録しています。

ゆーみん

1日に一度でも赤いものつけば生理にカウントしてます😄
それでも7日以内に終わるので💦
最近布ナプキン使ってますが、紙を使ってるときは多い日用を普段使いして、1〜2日の夜のみ夜用の一番大きいやつ使ってました‼️