※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱ひめ
妊活

排卵検査薬で20日の夜に陽性反応が出たが、基礎体温は上がらず低温期が続いている。無排卵の可能性があるでしょうか。

排卵検査薬でラッキーテストを使用し、20日の夜濃い陽性反応がでました。しかし、今日も基礎体温も上がらず低温期のままで、伸びるおりものもでていません。無排卵なのでしょうか?

コメント

リンクス

こんにちは!(^^)

無排卵の可能性もあると思います!排卵検査薬で、陽性になっても必ず排卵するわけではなく、排卵しかかって実はまだしていないというパターンもあります(..)
タイミングがなかなか難しいですよね!体温が上がるまでタイミングとっておくのがいいかと思います!
病院でチェックされると一番確実だと思います!

• 🐱ひめ

🐱ひめ

コメントありがとうございますm(__)m
    病院で確かめるのが一番はやいですよね!ありがとうございました☺

• 11月22日
m♡m

全く同じなため、返信してしまいました!
私も20日の昼に排卵検査薬でクッキリ陽性、その後低体温のままです( ノД`)
お互い明日の朝には体温上がってるといいですね。
検査薬陽性にあわせてタイミングとれてたので、今朝も基礎体温を見て落ち込みました…
おりものも出てません。
でも今周期は結局排卵ズレてて妊娠しないかな…
あ〜( ̄^ ̄゜)

• 🐱ひめ

🐱ひめ

コメントありがとうございます‼
    今朝もまだ低温期のままです…。
    排卵検査薬も薄くなり、今回タイミングもうまくとれなかったので諦めモードです!
    排卵日ズレていてほしいです😣

• 11月23日