※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
雑談・つぶやき

子供の平熱が高いお子さんをお持ちのママさんいますか?うちの子平熱が37…

子供の平熱が高いお子さんをお持ちのママさんいますか?
うちの子平熱が37.0あって今慣らし保育中なんですけど、ほぼ毎日お迎え要請かかります🤣
汗っかきなのでちょっと動くだけで体温急上昇します💦

コメント

きゃんでぃ🍬

うちの子もそれぐらいですよ❗️外を移動して預ける時は37.1なんてザラです😅

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

このくらい平熱ありますか!
    泣いてたり暴れてたりすると体温あがりますよね?なのにそのまま測り、お熱あるねーと言われ37.7℃で帰宅する事もしょっ中あります😂
    さっきも38℃まであがって、迎えに行ったら寝てました。ですが家に帰って熱を測っても36.8から37.0℃しかないんです💦

気長に慣れるのを待つしかないですよね😌

• 7月3日
  • きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

平熱高い子あるあるですね😅
    うちも慣らし保育の時は泣いて暴れて同じように熱?出してました😅

保育ママさんがベテランの保育士さんなので様子見をしっかりしてくれて、大人しくなった頃に計り直してくれてたので今は殆ど呼び出しかかりません✨それでもベテランさんがいない時は心配性の保育士さんからしょっちゅう連絡がきますよー😱😱

ぽっちゃまさんもベテラン保育士さんに当たると良いですね💦こちらから説明するのも全然ありなので、頑張ってくださいー‼️💪✨
    お互い頑張りましょー‼️😊

• 7月3日
ih

うちの上の子も未だに平熱が37.2℃です👍
冬は特に熱がこもりやすくて、先生方は時間を置いて何度も測り直してそれでも38.0℃を超えた時だけ連絡くれます!