※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんよん
家族・旦那

下ネタです。今日旦那さんのパソコンを借りました。本人には借りること…

下ネタです。

今日旦那さんのパソコンを借りました。本人には借りることを言ってあります。
ネットを繋いで入力をしようと思って文字を打ってたら
変な予測変換?予測変換でURLが何個か出てきました。
アダルトサイトばっかりでした( ゚д゚)

もちろん、そーゆーものを全く見てないとは思ってません。
でも、やはりショックといいますか……モヤモヤします。

ちなみに、夫婦関係はほとんどいつも私から提案で向こうから誘われることはほぼないです。
仲はいいとは思います。

気になり、そのサイトや履歴をそのあと見ていたら、すごいへんな性癖があるわけでもなさそうです。
ただ、なんかショックです。

もちろん、本人には言うつもりありません。
言っていいこと何もないと思うので。

ただ、私との仲良しは誘ってくれないのに、そーゆーことはお盛んなことにショックです。
どーやって、気を取り直せばいいでしょうか……

コメント

ニキ

よんよんさんが妊娠中ということで、お腹の赤ちゃんが気になって、自分から誘えない、もしくは我慢しているのではないでしょうか??
私はそういうのを見るだけで満足しているのなら別にいいかなと思います!

ママ

私の友達は旦那との営みで目を閉じて
好きな芸能人としてるのをイメージする時があるって言ってました🤣🤣🤣

男はアダルトがあるんだから
おあいこだって言ってて爆笑しました🤣

かちん

今妊娠されてるみたいですし
お腹の赤ちゃんとよんよんさんを気づかって
我慢しているんではないでしょうか🤔?
浮気されるよりはアダルトサイト見て抜いてくれるなら良いかなって思います🙂

ゆ

わたしも最初見つけちゃった時は説明ができない感じのショックっぽい気持ちでした!
まさかそういうものを見ているとは思っていなかったのでびっくりでしたが、どんな男性でもみるものは見るんだなと思いました!
もしかしたら、妊娠中だからあえて言わないのではないですか?

Mizuki126

うちの旦那もお腹に赤ちゃん居るから怖いって言ってました❗

私の主人も見てますよ〜!
土日は私より早く起きて1人で頑張ってます笑
1人でするのは楽なんでしょうね🤗
よんよんさんが妊娠する前から誘ってくれないのですか?それだったらさみしいですけど、妊娠後なら気遣いだと思うのでいいかな〜と私は思います。

pocori

私も仲良しするときは、ほぼ私からです(笑)
妊娠中、夜遅く仕事から帰ると旦那が1人でしてるとこに遭遇しました🤣
今までそんな形跡なかったし、下ネタも嫌いなタイプだったのでどうしてるんだろ?🤔と思っていたので、私のいない時に処理してたんだと分かって、1人で笑ってしまいました(笑)
私はショックより笑いをこらえるのに必死でした🤣

らぱん

うちも妊娠から現在まで数えるほどしかしてないから仕方ないなーで流します。
でも、一応子どもが自由にPC使うようになったら履歴まで削除するように言います。

よんよん

みなさま、ご回答ありがとうございます。

ちなみに、私から誘うようになったのは、第一子出産後からずっとです。
つまり、妊娠してない時からです……断られたことはあまりありませんが……疲れてるから次の日ねとかは何度もありましたが……

なので、私にはもうそういう気がないのかな?という悲しさもあり、悲しみがありました。

仕方ないこととはわかってますが、複雑です……

ねむねむ

ひとりでするのは、ものすごく楽なんだと思いますよ!
うまい例えが思いつかないけれど、
じっくり時間をかけて作る料理はとてもおいしいけれど、お腹を満たすためにサッとコンビニで済ませたい!みたいな。

• よんよん

よんよん

そう言われるとそうですよね(>_<)
    わかりつつも、心って難しいですね(>_<)

• 7月4日