※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントについて相談させてください!毎年色々考えてプレ…

義母の誕生日プレゼントについて相談させてください!

毎年色々考えてプレゼントしてきましたが、もうネタ切れで困ってます💦

義母は流行りの物が好きな傾向にあります👀

以前に義兄夫婦がアロマセットをプレゼントしたら、全く興味の無いものだったらしく裏で散々文句を言ってたので、その辺も考えてあげなきゃいけなくて面倒で……💦

みなさんは実母さんや義母さんにどんな物をあげてますか?💡

コメント

deleted user

自分の親には欲しいもの聞きます(^^)
義親にはあげてません(笑)

  • ( ゚ー゚)

    ( ゚ー゚)

    それが一番楽でいいですよね~😂私も毎年悩まなくていいし、出来るならそうしたいくらいです(笑)

    ご回答ありがとうございました🎶

    • 7月3日
deleted user

誕生日偉いですね!
うちは還暦祝い、母の日だけでした(^^;

とりあえずスヌーピー大好きだからスヌーピーグッズあげてます

母の日はスヌーピー入りハーバリウム

去年の誕生日は還暦だったから温泉招待とユニクロの毎日スヌーピー(誕生日により絵柄が違う)のバック、ブーケ、ケーキにしました

孫からは手形アート


プレゼントではなくて食事会開くとかはいかがですか?

  • ( ゚ー゚)

    ( ゚ー゚)

    うちの義母もスヌーピー好きです😂✋
    スヌーピー入りハーバリウムなんてあるんですか!👀✨

    私も孫からの手形アートとスヌーピーグッズにしようかなー😊💡
    参考にさせていただきますっ🎵

    ご回答ありがとうございました✨

    • 7月3日
まろぺんぬ

私がこの前あげたのですがお子さんの足型キーホルダーはどうですか?
100均に売っているプラ板に水性絵の具で足型をしてオーブンに入れたら4分の1サイズのキーホルダーになります!
プラ板のセットにキーホルダーのセットではいってるのでおすすめですよ😊

  • ( ゚ー゚)

    ( ゚ー゚)

    残念ながら我が家はオーブンが無いので作れませんが、とっても可愛いですね😍昔、自分も作って遊んでたのを思い出しました✨

    アイディアいただきありがとうございました!😆🎵

    • 7月3日
s

義母はお酒好きなので毎年ワインをあげてます。

  • ( ゚ー゚)

    ( ゚ー゚)

    なるほどー💡お酒もいいですね🎵
    義母は変わった物好きなので、色々なお酒調べてみます👀💡

    ご回答ありがとうございました🎶

    • 7月3日
あっこ

うちは義母の誕生日や母の日は、残らないものにします💡
ちょっと豪華なケータリングでを手配して、みんなで夕飯を一緒に食べます👍

息子&孫と一緒に食事ができるし(私も居ますが)、片付けも楽ちん!

  • ( ゚ー゚)

    ( ゚ー゚)

    なるほどー👀✨一緒にご飯というのも楽できますね🎵
    旦那にも相談してみようと思います!
    ご回答ありがとうございました😊🎶

    • 7月3日
♡HRK♡

義母にはお取り寄せスイーツを送ってます!
コーヒーを飲むので、一緒に食べるように。
母には、物だったりお取り寄せスイーツだったりです。

  • ( ゚ー゚)

    ( ゚ー゚)

    お取り寄せスイーツですか🎶普段食べられないものは喜びそうです😊✨

    参考にさせていただきますね🌠
    ご回答ありがとうございました!😊

    • 7月3日