※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊娠・出産

フライング検査で反応が出ているので、妊娠継続の可能性がありますか?日に日に変化は少ないですか?

フライング検査をして4日目なんですが、1回目よりは、ちょっとずつ反応はしてますが、30分後位の反応です。妊娠継続してると思いますか?
日に日に、検査しても、そんなに変わらないものでしょうか?

コメント

MiG。

生理予定日はいつでしょうか(^^)?
濃くなっているように見えます!
尿をかける時間帯によってはhcgが薄まるとも聞くし、もう1週間くらいしたら病院に行ってみては(*^_^*)

妊娠おめでとうございます♡

• ロミ

ロミ

11月3日が生理予定日だったんですが、排卵が遅れてたのか生理も来てません。予測として、今日あたりは生理予定日当日位かなぁと、考えてます。昨日より、気持ち薄い反応で、不安になってます。夜中にトイレは近くて、何度も行くので、朝の尿でも、薄くなってしまったせいでしょうか?
    妊娠反応とみて良いんでしょうか?

• 11月22日
  • MiG。

MiG。

11月3日が排卵日という事ですか(^^)?
    もし今日あたりが生理予定日ならこれくらいの濃さでもおかしくないと思いますよ!

それもあるかもしれませんね(>_<)
    朝一の濃い尿で検査するのが一番ですが、夜中に行ってしまったりすれば薄まってしまうかな〜思います(;_;)
    妊娠していなければこんなにハッキリ線は出ないので、間違いなく妊娠反応ですよ♡

• 11月22日
  • ロミ

ロミ

妊娠なら、嬉しいです。夏に流産してるので、不安で心配の日々です。もう少し日を置いて検査して病院に行ってみます。
    ありがとうございました。

• 11月22日
とっぺま⭐

濃くなっているので妊娠はしていると思いますが、今朝薄くなっているということはこの時期だと化学的流産の可能性も高いかもしれません(>_<)
私もそうでした。
フライングをすると知らなくてもよい化学的流産を知ることにもなるので辛いときもあります。
明日濃くなっているとよいですね⭐

• ロミ

ロミ

そうなんですよね。明日、また検査してみます^^;

• 11月22日
  • ロミ

ロミ

トッペマサンは何日位で反応、消えちゃいました?

• 11月22日
  • とっぺま⭐

とっぺま⭐

生理予定日前に陽性でしたが生理不順頃にはだんだん薄くなってきて生理が来てしまったことがあります(>_<)
    3~4回目であれ?っと思い薄くなっているのに気付きました😢

• 11月22日
  • ロミ

ロミ

そうだったんですか、、😢夏に私も流産してるので、不安ですが、もう少し様子をみて見ます

• 11月22日
mamari

わー ♡
おめでとうございます(^^)

実は私も同じ検査薬でフライングして線は見えたのですが、フライングだし流産経験もあるしで同じく日々不安です(^^;

赤ちゃん信じて待ちましょう♡

• ロミ

ロミ

tokkさんは何分位で、反応してますか?私は5分以内位にかなりの薄さで、30分後位に、やっと出る感じです

• 11月22日
  • mamari

mamari

昨日の高温期12日目のですが、薄い線はすぐ出ました。5分くらいしたら写真の濃さになりました(^^)

• 11月22日
  • ロミ

ロミ

素晴らしい。私より妊娠確実ですね。順調に育つと良いですね。

• 11月22日