※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

たくさんの方に返信していただきたいので 2回目の投稿です🙇‍♂️旦那は土…

たくさんの方に返信していただきたいので 2回目の投稿です🙇‍♂️

旦那は土曜の夕方4時から12時まで飲みにいっていました。それは別にいいのですが 吐くまで飲んだみたいです。いつも注意してねって言っているのに 何回も同じことを繰り返します。
そのあと旦那の友達が来ました。
夜中12時から朝の5時ごろまでです。
サッカーを見たかったらしいので 来ることについては何も言わなかったのですが 吐くまで飲んだくせに またさらに飲んでいました。呆れます。
挙げ句の果てには まだ友人がいるにも関わらず爆睡。結局旦那の友人の話し相手は私がしました。
リビングで寝ていたので 寝室に行こうと声をかけましたが 、うざい だるい しつこいと全く動きません。
このようなことが月1くらいであります。

旦那は育児も家事も協力的で仕事も頑張ってくれているのですが お酒関係での失敗が多いです。(今のところ浮気はないとおもいますが、、、)

私は朝から子供の世話もしないといけないし こんな遅くまで旦那の友人の相手をしていたら 寝る暇なんてありません。

嫌になってきました。

みなさんはどう思いますか?
またどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならブチ切れますね(笑)
何回言っても直す気がないなら、お小遣いはその日の最低限のお金だけを毎日渡して飲みに行かせません(笑)

• あい

あい

返信ありがとうございます😊
    飲み会は会社の付き合いだといい 絶対に行きます😅私の両親も 行かせてあげないと旦那がかわいそうだよーと言うので イライラします😢
    確かにお小遣い減らすのいい考えですね!やってみます笑

• 7月3日
はな

爆睡する旦那は放っておきます。
友人の相手はしません。
帰るなり、床で寝るなり好きにしてもらいます。(寝るならバスタオルくらいは渡すかな笑)

次の日は朝から叩き起こします。

• はな

はな

小さい子がいる家に夜中に友人連れて帰って来ることも、ついてくる友人も非常式だと思います。

• 7月3日
  • あい

あい

旦那が 友人に好きに使っていいよーっと言っているので コップを使ったり 冷蔵庫あけたりするのが嫌で😅
    わたしが少し潔癖なので なにをしているか見ていないと気になります😅

でもさすがにもう腹が立つのでほっておくことにします笑

• 7月3日
ぴよ🐣

人様の旦那様にすみませんが、そのエピソードだけ聞くとろくでなしって思いました😂
私なら旦那さんのご両親か自分の両親に告げ口して怒ってもらいますかね🤔
それが出来ないなら飲み会の日は実家に帰ったりして家を空けます(>_<)
とにかく自分がやってる事を自覚させて反省させます‼️‼️そんだけやりたい放題やってましてや暴言吐いてとか有り得ません😡💢💢💨

• あい

あい

私の両親は 普段仕事もして家事も育児もしてくれてるのに月一くらい好きにさせてあげなよ〜といいます😅
    旦那の両親は怒ってはくれますが 聞く耳なしです😅

次からは実家にかえることにします!

• 7月3日
かお

ほっときます。
吐いても何しても、放置です。

旦那さんの友達の相手もしませんよ💦

酒癖が直らないなら、好きにさせますが、放っておきます。

自業自得です(笑)💦

• あい

あい

私自身すこし潔癖で 友達が勝手にコップを使ったりを見ていないと気になってしまって😅
    それはわたしが悪いんですけどね😅

次からは放置します!

• 7月3日
もも

お気持ち分かります~😂😂
酒癖が悪いのは治らないですよね😅

うちの旦那も、酒癖が悪く、
この間なんて会社の先輩の靴を間違えて
履いて帰ってきました。。
記憶が無くなるまで飲むこともあり、
何度言っても治りません。
本当にお酒を飲むとだらしなくて、
恥ずかしいです。ありえないと思います。

お酒は呑んでも、のまれるな。
のまれるくらいだったら呑む資格なし。
何度言っても、酒癖は治りません。
その度に信頼がなくなる。

あいさんのご主人は
吐くまで呑まれるんですね😭
そして、
ウザイ、だるいとか口が悪くてイラッとしますね😑
そんなことが月一。腹が立ちます。

私だったら、
旦那はお小遣い制なので、
減額するか、実家にリフレッシュ休暇とりに
帰ります😅😅

• もも

もも

すみません、私の愚痴みたいになってしまいました🙇🙇

• 7月3日
  • あい

あい

酒癖って治らないですよね😅
    お酒すごい強いのにそれ以上に飲むので どれだけ飲んでるの?!ってなります。

お小遣い制ですが 会社の付き合いだと何を言っても聞かないので 次からは実家に帰ることにします😅

• 7月3日
  • もも

もも

呑むのは構わないけど、
    酒癖は厄介ですよね😂😂
    お互いに頑張りましょ~😂😂

私も次きれたら実家に帰ります~💦
    娘が幼稚園とか行きだしたら
    なかなか帰れないので今だけですが😢

• 7月3日
  • あい

あい

呑むの全然いいのですが あまりにも酒癖がひどいと 呑むこと自体嫌になります😅
    そうですね😢頑張りましょう!!

• 7月3日