※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaki
子育て・グッズ

もうすぐ産後1ヶ月が経ちます。母乳の出が悪く上の子も退院後すぐ完ミ…

もうすぐ産後1ヶ月が経ちます。
母乳の出が悪く上の子も退院後すぐ
完ミでした。
今回、上の子のときより母乳が出ていたので
はりきっていたのですが、1週間検診で
どれくらい飲めてるが測ったところ、
2だけということを知って、心が折れそこから
下の子も完ミです。
完ミのメリットもわかってるので、
初めは完ミでもいいや、大きくなってくれたら。
と思っていたのですが、どこか諦められてない
自分がいてたまにおっぱいを吸わしています。
もちろん飲めてないと思います。

でもずっとミルクにしてたので
もとから出ないおっぱいもさらに出なくなり、、
もとから出てないのに悲しくなり、、
今回初めて母乳外来のサイトを覗きました。
母乳外来でおっぱいが出るように
なるならおっぱいをあげたいです。
今からでも遅くないですかね?
母乳外来で全然出なかったのに出たよ!て方
いますか??

コメント