※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじまこ
ココロ・悩み

おりものの不正出血が増えて不安。ガン検査待ちで、子宮異常か心配。同じ経験者いますか?話したいです。

二週間前くらいから おりものの不正出血(色はうっすら茶ピンク、どちらかというとおりもの
量少なめ)が続き

昨日産婦人科でガンの検査も尿の検査もしたのですが、
(尿のほうは妊娠ではないといっていただいたので
妊娠ではないとわかってます)

ガンの検査は結果二週間後...
検査結果待ちではありますが
今日の朝 不正出血の量がいままでより増えていてとても不安です(涙)
いままでのより量多め 色濃いめ(ピンクの濃いやつ)
濃厚め?(さらさらではない)が今朝出て もー
恐いです
子宮の異常なのかなんなのか
結果まちですがこの症状を聞いてなんだと思われるか また同じ経験ありのかたいますか?
もしよければ話したいのですが;ω;

コメント

アイ

子宮頸がんと体ガン両方検査したのでしょうか?頸がんだけなら、こするだけなのでそこまで出血はしないみたいですが、体ガンは内部を切り取るので検査した後、赤い出血が増えました。
先生に聞いたところ、検査での出血もあるといわれたので、二週間後の結果を聞くまではそこまで心配いらないと思います。

• ふじまこ

ふじまこ

なるほどです
    どうなんでしょうか…血を抜いたのかもしれません 内診はしました
    とにかく 結果を見るまではあわててもしょうがないので二週間待つしかないですね●ω●;
    結果を早く知って落ち着きたいです

• 7月3日