※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまえさん
妊活

生理が3日遅れており、頭痛がひどくて仕事を早退した女性。産婦人科で処方された薬が効かず、皆さんは頭痛の対処法を教えてほしいと相談しています。

生理3日遅れてます!昨日フライング検査したら真っ白…😓昨日から頭痛が酷くて仕事も昨日は早退…今日はお休みしてしまいました😓頭痛が酷い時皆さんどう対処してましたか?😣産婦人科からはカロナールとSG配合もらってます。飲んでも効かず…やっぱり耐えるしかないでよね😣

コメント

ぱーら

私も妊娠中頭痛くて、カロナールでもダメで最終的に吐くって感じでした!
頭の首元を冷やすとだいぶ良くなりましたよ😊

• おまえさん

おまえさん

頭痛辛いですよね😣💦カロナール効かないんですよね😩首元ですか⁉️やってみます😣👍ありがとうございます❤️

• 7月3日
  • ぱーら

ぱーら

仕事の時はなかなか出来なかったので、夏外で使う冷たいバンダナみたいのつけて仕事させてもらいました💦

• 7月3日
  • おまえさん

おまえさん

仕事してると冷えピタ貼れないからどうしようかと思ってたんです😓ペッボトルの水を冷やしてこめかみに当てたりしてたけど、水滴が…笑笑
    首に巻くタイプありますね😍やってみます‼️

• 7月3日