※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

一日ぶりに旦那と会って久しぶりに一緒にお風呂にはいって、のんびりし…

すみません愚痴です。
一日ぶりに旦那と会って久しぶりに一緒にお風呂にはいって、のんびりして寝ようか~と言ってたのも束の間。
職場の人からサッカー観戦するから来いとの連絡。ほぼ強制らしく、たった今出ていきました。
明日(3日)は旦那の休みなのでかなり久しぶりにデートと、初めて一緒にエコーを見にいこうと、少し前から決めていたので、それはそれはとても楽しみにしていました。
なのに、こんな時間からサッカー観戦したら帰ってくるの朝になるじゃん。予約外検診で待たなきゃいけなくなるから朝イチ(8時40分)には受付に行きたかったのに。
大体、うちは引っ越したばかりでテレビもなく今までのサッカーの試合は見てないしそれに旦那はサッカーに興味なしむしろ嫌いなのに、わざわざ行くかね?
そもそも、会社の方も、付き合いとはいえども限度があるんじゃないですかね?妊婦の嫁がいると分かってて誘う方もおかしいと思います。
旦那はまだ下っ端なので信頼関係を築くためにも、いってほしいところではありますが、寂しい気持ちとイライラとで複雑です。
旦那がサッカー好きならわかります。興味ない人にはサッカー観戦をこんな時間に強制する会社がどこにあるんだよ!!!
愚痴失礼しました。

コメント

みんふぁ

うわー😂めっちゃわかります!!!
うちの旦那にもそういう先輩いて
まじでパリピいい加減にしろ。と思ってます私🤯💨

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    そうですよね!!!
    サッカー好きだけが集まって、その人達だけが盛り上がるのならまだしも、他の人を巻き込んでまで、サッカー観戦強制させるのはちょっと違う気がします😑😑😑笑笑笑笑

• 7月3日
こなん

誘う会社の方…うーん。
強制とはいえ行っちゃう旦那さん…
時間が時間ですからね💦
一緒にエコー見に病院いけるのって、
本当にワクワクですよね☺️ その約束を覚えているのかな…
送り出した甘党パパ🍓さん
本当にえらいと思います私なら不機嫌になって行かせてなかったと思います💦

• mama

mama

誘われた方の旦那を怒ってもしかたないですが、一緒にエコーを見に行くの、すごく楽しみにしていたので、ショックです。
    まぁ、案の定爆睡しており、私はいつものように1人で検診に行きました😑
    行かせなきゃ良かったです😔

• 7月3日
  • こなん

こなん

そうだったんですね😢
    その時間に行ったら
    期待はしないけど悲しい😢
    エコー一緒に行ける日来たらいいですね💓
    そゆのにいってら!と言える奥さんがいいに決まってるとは思いながらも…私はやっぱり🤨😤

• 7月4日
  • mama

mama

そうなんです😟
    この時期の赤ちゃんは日に日に大きくなって行ってるのでできるだけ一緒に見たいんですよね~写真じゃなくリアルタイムで😂😂

わたしもあの時だいぶ不機嫌だったと思いますよ🤚😳

• 7月4日

こんな時間にプライベートな呼び出ししてくるんですか…😱💦💦
なんなんでしょうねぇ…たかがサッカーの観戦するために職場の人間呼び出すなんて頭ぶっ飛んでますね。
明日の検診無事2人でいけると良いですね😭

• mama

mama

そうなんです!!
    店長さんが、結構まだ若い方で何も無い日の仕事終わり、スポッチャを強制させられ次の日の朝方帰ってくるのかと思いきや、そのまま仕事に行ったこともありました😠😠
    相当ぶっ飛んでると思います!!

あんまり期待はしてませんでしたが、案の定一人ぼっちで行きました😅

• 7月3日
るうるう

誘う方が常識ないですね😂😂旦那さんは断りづらい方からのお誘いだったみたいなのであまり責められませんが‥でも妊娠してる妻を置いてこんな時間にあたしだったら断れ!ってキレちゃいます😭😭なるべく早く帰ってきて一緒にエコー見に行けるといいですね😭

• mama

mama

いや本当に、私が妊婦じゃなくても怒ってたと思います。
    時間が時間ですからね、あの時間じゃなければよかったんですが😱

検診一緒には無理でしたがまた今度タイミング見て一緒に行けたらなーと思います😂

• 7月3日
ちゅんちゅん

誘う方のサッカー愛がすごいですね。

朝一緒に行けたらいいですね

• mama

mama

あの時間じゃなければ良かったんですけどね😓

今回は一緒にいけませんでしたが、また今度時間が合えばいいなぁと思います😳

• 7月3日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

あらーーーー、行けなかったのか!
    赤ちゃんもはやくみてほしいのにね!!

• 7月3日
ぱんまん

そーゆーバカな上司ってどこにでもいるんですね。
人の家庭のこと考えられないポンコツ上司がうちの旦那にもいます。
まぢで死んでほしいって毎日思ってます。
うちはその上司のせいで喧嘩めちゃくちゃ増えました。
ほんと呪いたいぐらい大嫌いです。
最初が肝心なので、旦那さんにあまりにひどい誘いは初めから断るようにお願いしましょ!
断らないとそーゆーバカな上司は遠慮ってもの知りませんから😶💢
明日検診仲良く行けますように♡

• mama

mama

うちだけじゃなく、もっと酷い上司の方がいることに驚きです😨
    自分に家庭を持っていたら気持ちがわかると思いますけどね😔
    どんだけアホなんでしょう😔悲しくなってきます😟

案の定一人ぼっちで検診に行きました😔上司を恨みます(*_*)

• 7月3日
  • ぱんまん

ぱんまん

ほんとになぜ逆の立場で考えられないの?と思いますよね😑
    上司からの誘いなんて断りにくいのわかるだろうに…
    ほんと空気読めなすぎて頭きますよね🤷‍♀️💢

結局ですか…一緒に検診ってほんとに安心するし嬉しいのに…
    次からもお少し厳しくいきましょう!
    家族の約束が最優先です😤

• 7月3日
ゆー

私はサッカー大好きなんで、
旦那置いて私が行きたいぐらいです😂笑
一緒に検診行けると良いですね♡
今日も暑そうなんで、気を付けて下さい(^^)

• mama

mama

サッカー大好きなんですね!
    旦那もサッカーすきなら、わたしも快く行かせてたと思います😂

検診今回は一緒にいけませんでしたがまた今度タイミングみて一緒に行きたいと思います!笑笑

• 7月3日