※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
サプリ・健康

妊娠中や授乳中でミルクティー好きな人に共有したいです!紅茶花伝のデカ…

妊娠中や授乳中でミルクティー好きな人に共有したいです!

紅茶花伝のデカフェミルクティーが美味しいです💕

午後ティーのデカフェミルクティーもアカチャンホンポにありますがクセがあり私はあまり好きじゃないのですが、紅茶花伝のデカフェミルクティーは普通の紅茶花伝に近くて本当に美味しいです😌

ストレートティーかミルクティーしか飲まない!というほど紅茶好きな私にとっては朗報🎊

みなさん知ってる方もいらっしゃるとは思いますが嬉しすぎたので共有させてください😌

コメント

ぽこ太

素敵な情報をありがとうございます🙏󾬍

私もミルクティーや紅茶が大好きで、もともとコーヒーは飲めず😰「なんでデカフェはコーヒーばっかりなのー❕💢」と発狂してました(笑)

午後ティーのデカフェ、ミルクティーもあるんですね󾌧まだ見たことないでの探してみます✨

デカフェのミルクティーってはずればっかですよね😭かろうじて飲める…というのにしか出会ったことがないです💧(笑)

ストレートティーは午後ティーが1番でした💓ただ私は新しくなる前のストレートの方が好きで、今回のリニューアルは「あぁ…、カフェインを控えろっていう神様からのメッセージだ…(泣)」と思ってます😂😂

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

共有できて良かったです☺️
    私もコーヒーは飲めずカフェオレ(甘め)ならまあ気分ならいける!って感じでした😭

高校生の時カロリー気にして午後ティーのデカフェミルクティーをよく飲んでましたがその頃からクセがありなんかなーと思っていたら先月あたりから新商品で作ってるみたいです😌

ミルクティーのデカフェ本当に美味しくないのばっかりです😢

見つけて飲んでみてください💕

• 7月3日