※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
家族・旦那

旦那が共通の友達を家に連れて来て家飲みします。それはいいんですが、…

旦那が共通の友達を家に連れて来て家飲みします。それはいいんですが、夜中1時過ぎてもリビングで大声で話したり笑ったりしています。私は部屋で暗くして寝かしつけますが子どももいつもとは違うのが分かるのですなかなか寝ません。
そんなのが週3回くらいあるのですぐに昼夜逆転してしまいます。

旦那は昼まで寝かしてるのが悪いとか言われて、えーって感じ。
はぁ。
なんだかなぁ。

コメント

☆

え!旦那さんありえないですね
父親としての意識ちっともないですね

あちゃ

迷惑ですね笑笑私は無理ですね!

ママたん

昼までって(><)普通3カ月なら寝ますよ!大きくなってもお昼寝しますし!
旦那さんもありえないですしお友達も小さい子がいる家に夜中騒ぐなんて常識がないと言うか(><)

え…その友達も常識無いですね…独身ですか?😨
お前らうるさくて夜寝れないから、昼まで寝ちゃうんだろうが、バカか😑友達含め、説教したらどうでしょう?…

きなこ

旦那さんもそうですけど、お友達もちょっと配慮に欠けますね😓
もうちょっとこっちのことも考えて欲しいですよね…

とまさんは悪くないと思います!

とんとん

旦那さんも有り得ないですけど、その友人も有り得ないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
類は友を呼ぶってやつですね。
バカにはバカしか寄ってこないです。
一度ブチ切れないとわからないんではないですかねー?😂
小さい子供がいるいないに関わらず夜中に騒ぐって大人としてどうよって感じです…

ちゃむ

その友人にハッキリ言うのはどうですか?
常識がない と(笑)

旦那さんにも
じゃああなたが寝かせてから楽しんでくれる?協力する気がないのにこんな遅い時間まで騒がれて「寝ないのは昼間寝てるせい」なんて言われるのは気分が悪い と。