※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付けるサンシェードは、足や手が焼ける問題を解決できる商品がありますか?オススメの商品があれば教えてください。

ベビーカーにつけるサンシェードとかありますか?
めちゃカルを使っていますが、足の部分や手などがはみ出てしまってすごい焼けます😅
元々ついているのにたすよいな感じでつけれるものはあるんでしょうか?またオススメなどがあれば教えて下さい!

コメント

りんりん

私はユグノーのUVケープ?を膝のあたりからかけてます。手はもう半ば諦めてます…
ベビーカーの穂の部分につけるサンシェードみたいなのありますよ!レイフリーって名前だったかな…持ってるけどめんどくさくて使ってません😅

• ママリ

ママリ

やっぱりUVケープとかいりますよねー😅レイフリー調べてみます!

• 7月3日
  • りんりん

りんりん

あと、エイデンアンドアネイ とかの薄手のガーゼケットを穂を途中まで下げた状態で、子供の前面覆ってるの見たことありますよ!起きてる時は難しいかもですが、寝てる時は使えるかもです!

• 7月3日
久しぶりのママリ

わたしもuvと蚊よけのケープ
購入することにしました😭💦💦

日焼けめちゃくちゃしますよね…(><)

• ママリ

ママリ

しますー😅足だけ真っ黒です😅日焼け止め塗ってるのに😦抱っこひもも暑すぎてなるべくしたくないです😑
    どんなもの買いましたか?( ^ω^ )

• 7月3日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

わかります、わかります🙃💦
    抱っこひも暑すぎますよね…(><)(><)

名前わすれちゃったんですが、、
    楽天で今めぼしつけてます🙆!
    お値段がまあまあ高くてポチるまで躊躇しちゃってます🤣💦

• 7月3日
アクア

レイフリー持ってます。
マジックテープがついているのでそれをベビーカーに巻いて固定できますよ(ノ´∀`*)
現ベビーカーの帆の上から覆い被さるように付けれます。
ただ、風が強い日は前からの風でめくれますが💧

• ママリ

ママリ

足まで隠れますか?(><)

• 7月3日
  • アクア

アクア

私の子供達はまだ小さいので足まで隠れますが大きくなると足先が少し出てしまうかもしれません(;´∀`)

• 7月3日