※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiiii
妊娠・出産

臨月で下腹部に痛みや圧迫感があり、赤ちゃんが下がってきているのか心配です。排尿や排便に問題はないが、痛みがあるようです。膀胱炎や便秘ではないか悩んでいます。

きっと臨月あるあるですよね?😂

赤ちゃん下がってきてるのか、ここのところ
少しでも尿が溜まったり便が溜まったりすると
膀胱炎?生理痛?なにこれ!って思うくらい
下腹部にチクチクキューってするような痛みが😭💧
残尿感はないし、毎日トイレも頻繁に行ってるし
便秘でもないし、膀胱炎じゃないと思うけど、、、😂
少しでも前屈みになると圧迫感が痛くなるように😂💦
下がってきてスペースなくなってきてるのかな~
チクチク痛いよ~😂動かれるのも痛いよ~😂

コメント

h

わかります😂👍👍👍👍

  • Kiiii

    Kiiii

    よかった😂あるあるですよね!安心しました😂(笑)

    • 7月3日
ぶぅ〜

私もありました!
チクチクキューって😂💕

いまはなんとなく治った気がしますが、、

  • Kiiii

    Kiiii

    落ち着いたのですか!下がってきて
    どんどんひどくなるものかと思ってました😂

    • 7月3日
mom

寝起きが1番痛いですよね😂

  • Kiiii

    Kiiii

    寝起き膀胱パンパンだから、トイレ行くまで「いてててて」って感じですよね😂😂😂

    • 7月3日
年子ママ

ありましたありました!!
ツーンって痛くなるやつ!
頻繁にトイレに行きたくなるし、外出時はトイレの場所を把握しとくのが必須でした!

  • Kiiii

    Kiiii

    本当そうですよね😂😂😂20分前にトイレいったばっかりなのにイテテテって感じになってます😂😂😂

    • 7月3日
ぱぷあ

もうほんっとにそれわかります!!!!!!
本当に本当にわかりすぎてどうしよう(笑)

  • Kiiii

    Kiiii

    よかった😂😂😂あるあるですよね!
    頭降りてきて尿も便も溜まるスペースほとんどなくなってるのかなって感じですよね😂

    • 7月3日
  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    トイレ行ってもチョロっとしか出ないし、一気に出したいのにツーンと痛むし😂
    トイレし終わった後は生理痛のような痛みに襲われてしんどいです😂
    お互い早く解放されたいですね😂💪💪

    • 7月3日
  • Kiiii

    Kiiii

    もうほんと最近はずっと
    チクチク痛みがきて尿意はないけど
    とりあえずトイレ行ってみたら
    「あ、出るわ(笑)」って感じで😂💦
    早く解放されたいですね~😭😭😭
    でも陣痛に比べたら可愛いもんか、、
    って余計出産に恐怖心を募らせてもいます😭😭😭(笑)(笑)

    • 7月3日
  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    イライラしますよね😂

    こんなんでくじけてたら陣痛大変なことになりそうです😂

    • 7月3日