※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。夜中にお腹の痛みがあり、下痢と腹痛が続きます。これが陣痛の始まりでしょうか?

二人目38週2日の妊婦です。
夜中1時から、お腹を下したような痛みがあり、
陣痛かな?と、思いましたが不規則だったため寝ましたが、
今の7時頃、お腹の痛みで目か覚めトイレへ。

本当に下痢が大量に出てお腹もパンパンに張り
腹痛も力んでるとき、冷や汗かくほどあります。

トイレをすませ、横になると張りもおさまり
腹痛もおさまりましたが、
陣痛の始まりがこんな感じだった方いますか?

コメント

YUu‼︎

私も同じく38週4dで2人目です。
最近よくお腹のハリと急な痛みでトイレに駆け込むことがあります。
お腹を圧迫されすぎてるんだろうな〜と思ってました。
ガスもたまりやすいみたいです。
3日前に検診に行ったら子宮口3センチ開いててやわらかくなってるみたいでそろそろかな〜って思ってます。
みきてぃさんは冷や汗がでるくらい辛そうなので症状が気になるようであれば病院に電話して聞いてみたほうが良いかもですね。
お互い出産まであと少しですね♪
頑張りましょう✨

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    一緒の週ですね(^-^)
    いまは、張りますが、痛みはおさまりましたo(^-^)o
    出産がんばりましょう(^∇^)

    • 11月22日