※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

教えてください。もう苦しすぎてカサンドラ症候群かもと思いカウンセリ…

教えてください。
もう苦しすぎてカサンドラ症候群かもと思い
カウンセリングを希望していますが、精神科に行くべきなのか、病院ではなくカウンセラーの所へ行くべきなのか
分からず困っています。旦那とは今別居中で自分の実家で暮らしていますが、3歳と0歳6ヶ月の難病指定の先天性異常の子供がおりもう正直いっぱいいっぱいです。旦那はおそらくアスペルガーで、(まだ未受診)なかなか自分がアスペルガーだと自覚しようとはしません。
とりあえずどうにか今より楽になりたいです。
子供にもこのままでは上手に接する事ができなくなりそうで…。
散々酷いことをされてきて我慢の限界だからと旦那から勝手に出て行きました。なので私がすごい酷い嫁だと義実家きらは思われています。
これから下の子も手術が必要になるかもと言われている状況で入院にでもなれば別居している場合ではないのですが子供のことなど全く頭にないようです。

コメント