※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

愚痴です!少し前に旦那の弟が仕事の関係で我が家に居候するかも…という…

愚痴です!
少し前に旦那の弟が仕事の関係で我が家に居候するかも…という内容で質問させていただきました。その時はなんとか居候回避はでき、平和な日々を送っていました。
…が!!!!
教習所の進みが悪く、結局今月いっぱい(計6日程)旦那と弟が休みの日は我が家に居候して今教習所に通うそうで。

勝手に決められるし、義母からはやっぱりなんの一言もないし、本当に腹立つ!!!
旦那も弟も義母も!うちには1歳4ヶ月と2ヶ月の子供がいるってのに!何考えてんだみんな!誰が面倒見るんだよカスが!旦那と弟は散々コキ使って、義母には会った時かLINEで「お義母さん、弟くんが我が家に週末泊まってることご存知?お義母さんからなんの一言も無いので知らないかと思った〜。面倒見るのは私なので〜。」って言ってやる。絶対。くそっ

愚痴でした。失礼しました🙇‍♀️(笑)

コメント

4児のオカン

うわー!私のところと一緒です!
今旦那の弟、弟の彼女が居候人です!
仕事もしない、家のことしない、ずっと寝てる、朝からずっとクーラーです!
本当イライラしてます(笑)

• れいな

れいな

え!弟の彼女も!?それは本当に殺したくなるレベルにイライラしますね!
    お子さんもいるのにどんな神経してんだ…!旦那さんは何も言われないのですか?

• 7月2日
  • 4児のオカン

4児のオカン

旦那なーーーんも言わないんです(><)
    仕事もしないので、家にお金すらいれません!(><)
    私も妊娠初期なので、悪阻でしんどくても目の前でタバコ吸ったり、、、
    本当嫌になります(><)

• 7月2日
  • れいな

れいな

タダで居候ですか!?
    しかも妊娠されてるのになんの配慮もないなんて💢
    私がもーちゃん 2児のママさんの代わりに怒鳴りつけてやりたい…😭
    もうその2人がいる部屋のブレーカー落としましょう!
    タバコは見つけたら全て折ってしまいましょう!反撃しないと変わらないですよ💦

• 7月2日
  • 4児のオカン

4児のオカン

ただです(><)
    私自身カツカツで生活してるのに、、、(><)って感じです(><)
    旦那が変わってるので、旦那の身内も変わってます!
    弟が居候人するのこれが初めてぢゃないんです(><)これで4回目です😭
    いろんな面で節約して、家族4人で食費も1万、光熱費も高くて3万ぐらいにしてるのに、全部倍です😭😭

• 7月3日
  • れいな

れいな

うちも旦那の家族変わってます…(´-`)
    えー!もーちゃん 2児ママさんが頑張って節約している意味😭
    旦那さんはその事に対して何も感じてないのでしょうか?

• 7月3日
  • 4児のオカン

4児のオカン

なんも感じてないです(><)

• 7月3日
ちぇっろ

義母に生活費要求します!
家族だし1万円でいいですよって!
無理なら帰れって言います!

• れいな

れいな

残念ながら義母は23歳と17歳の息子たちに養ってもらってるのでお金無いんです😭
    私にとっちゃ他人が家に居ることになるので本当にストレスでしか無いです…

• 7月3日