※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
ココロ・悩み

旦那が職場の女性とLINEしていて、そのことで喧嘩になりました。旦那は女性と連絡を取り続けており、妻が我慢の限界に達しています。旦那に止めてもらう方法や我慢すべきか相談しています。

旦那の携帯をみて喧嘩になりました。

なぜかこそこそするようになって怪しいと思い見たら職場の女とLINEしていて
そのときは携帯のロックが私と一緒だったため見れました。
その女を通知オフにして
こそこそLINEをしていて
ひどいなと思ったのは私と喧嘩したときに私は部屋で泣いていたら
旦那はタバコをすいにいったんだなーとおもったら車で38分も電話していたのです😢
そして黙って見ていたのですが
ある日からロックが変えられており
なにげない日常生活で携帯をいじる瞬間を見逃さずロックを解除することが成功し、
また黙って見ていました。
しかし、名前で呼びあったり

もう○○さんだけいてくれればそれでいい
など言われ

うちの旦那もかわいいなーなど返信していて
私も我慢の限界がきてついいってしまいました。

そして事情をきいたところ
旦那が職場の女とたまたまお買い物中あったようでそこを女の彼氏の友達に見られたらしく
旦那のせいで女が彼氏と別れてしまったそうです。そもそも彼氏とあまりうまくいってなかったようですが

それがきっかけでか
かわいそうだからといって毎日旦那が連絡をとっていて

私が正直に連絡とられるのいやと言うことを話したところ
あいつのこと、ほっとけないんだよ!と言われました

仕事の話で引き継ぎなど
話さなきゃいけないことなら
許せるけどたわいもない話などもしています!

私のことを傷つけないように
通知オフにしたなどいっていて
下心もないと言っていました。

しかし、私も
やましいことがないなら
ロックも戻して、堂々としてればいいじゃん‼といってしまい

今日もお風呂のときみたら
LINEしていて
きっと旦那はやましくないから堂々としているのだろうけど
LINEしてるのがいやです。

どうしたらやめてもらえますか?
これぐらいは我慢すべきなのでしょうか?

コメント

m.

なめてますねー。
私なら離婚つき向けて実家帰ります

deleted user

奥さんほっといて職場の女はほっとけないとか、その行為自体がやましいです。
我慢は必要ないです。

♡♡♡♡kokoro.

あきれる旦那ですね!

なふみ

見るほうも見るほうですが、それは置いといて…
私が旦那に同じことされたら家を出ます。

我慢する必要ありますか?
やめてくれるように話をして、やめてもらえないなら「どうぞご自由に。あなたのことは信頼してたんだけど…今のままその女性と連絡をとるならこちらにも考えがあります」
と言いますかね🤔

奥さんに不快な思いをさせてまで連絡取り合わなきゃいけないってどういう関係?と謎ですし、どう頑張っても尊敬出来るような父親ではないと思うので。

deleted user

職場の女をほっとけなくて
嫁さんはほっとける神経が
頭おかしいですね。すみません。
私なら離婚します。

ミルク

どんな理由でも、結婚してる立場でそのやり取りは変です!その女相当ヤバイと思います…可哀想なふりが上手くても、妻子持ちの男にずっとLINEする相手だから、気をつけて下さい😑
それなりに旦那さんも気のあるふりをしてるハズですよ😑
不倫の関係はすぐ来そうな感じですね😭
私なら離婚したいけど、先々のこと考えて少し泳がせて、探偵に頼むか、証拠集めするかな
LINEなんて文面は見られたくないところはすぐ消せますからね😑

ぴ

え、そこで謝って連絡一切やめるなら許しますがほっとけないとか言われたらそうですかサヨナラ😅って感じです笑 よくそんな堂々とほっとけないとか言えますね…もし仮にやましいことがないとしてもこっちが嫌な思いしてると言ってるのにそれを考えてくれないような人はいりません。

ぱんまん

あいつのこと、ほっとけないんだよ!
ってもおアウトですよね?😅
それLINEとかスクショして主さんのスマホに送っといた方がいいですよ?
〇〇さんだけいてくれればそらでいい
かわいいなー
ってはたから見たら関係ありですよ?😳
普通に浮気としてとれますよ💦
相手の人既婚者だと知って、そゆことしてるなら慰謝料とれますよ!
旦那さんにこれ以上LINEとか連絡続けるなら,相手の女訴えるって言えばいいと思いますよ!
それが嫌なら今すぐ関係切ってと。
そこでだったら離婚とか旦那さん言い出したら完全に黒なのでたっぷり慰謝料もらって離婚ですね!

ちゃむ

父親がほかの女ほっとけないなんて
本気で言っちゃうような人だと
子どもに悪影響だからそんなに
その人のこと優先したいなら
今すぐ離婚届書いてくれる?


って笑顔で言ってみるのはどうですか?

変な話、「じゃあそうする」って回答が返ってきたら、そこまで入れこまれてるって分かれば慰謝料とか取れると思うので!